スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

かわいいぃ~

以前Jeu de Filsのアトリエにお邪魔したときに
とても可愛いベビーシューズに一目ぼれ♪しました。(以前ブログにご紹介しましたよね)

やっと作ってみました。
リネットさんのリネンのライラック(だったかな?)を使いました。

’09.5.19ベビーシューズ4

菫の花をリボンで作るのですが
なかなかいい色のリボンがみつかりません。。。
手持ちのリボンの箱をひっくり返してこの色に決めました。

’09.5.19ベビーシューズ2

久しぶりの布いじりの楽しかったこと♪

イベントの続きはまた後ほど。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 21.2009   2 comments
Category :布もの

ご無沙汰してます~(^_^;)
とっても可愛いベビーシューズ♪♪
以前ブログでご紹介されてた時から楽しみにしていました~。
ふんわり優しい感じ・・・絵になりますね!
色合いも微妙なトーンで素敵ですネ☆
パンジーの作り方も気になります~^^
2009.05.22 13:17 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
こちらこそ。ご無沙汰しています。
お忙しい中コメントありがとう。
ひさしぶりの針仕事でした針仕事でした。
思った以上に河らしく出来上がって
とても嬉しいですぅとても嬉しいですぅ~
ドール楽しみにしています楽しみにしています
2009.05.23 23:09 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

