
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

自由が丘のイベント

もうあれから一週間も経ってしまいました。
最近特に時間の使い方が下手になり・・・
フラストレーションたまりまくりです。

そんな私の感情とは関係なくこちらのイベントは素敵でした。

’09.5.17自由が丘12

’09.5.17自由が丘13

’09.5.17自由が丘10

ねぇ♪素敵でしょ!
’09.5.17自由が丘11

先日作ったベビーシューズのようなお部屋履きも!

ほかにも好きなものがいっぱい♪

’09.5.17自由が丘7

’09.5.17自由が26


そしてもう一軒swanseaさんに案内をしていただきました。

アンティークやメルスリー、アクセサリーなど沢山好きなものがあったParsleysageさんです。

’09.5.17自由が丘20

’09.5.17自由が丘21


’09.5.17自由が丘22

’09.5.17自由が丘19

許可をいただいてお店の中の「ゆうすげ」の好きなものを
デジカメに収めました。

最後に~夏の手紙 Vol.2~でお家に連れて帰ったお花のアクセサリーです。

’09.5.17自由が丘25


アンティークのような色合いの紫陽花の染花とパールの控えめなネックレスです。
Posted by ゆうすげ on 25.2009   4 comments
Category :お出かけ

素敵なものが一杯ですね。
これから、夏になっていくので白のものが目に留まるようになってきました。
今日もお買い物の途中で可愛い雑貨屋さんに入ってみると
リネンのモノと一緒にレースや可愛い布を使ったネックレスやストールみたいのが沢山あって
我慢できずに一枚お買い上げしてしまいました。
2009.05.25 01:12 | URL | プリンセス #- [edit]
あ~やっぱりすてき”
何時間でも痛いたくなる~”

お金 いっぱいもっていかなきゃね”
2009.05.26 11:46 | URL | みい #- [edit]
更新がのろいブログなのに忘れずに着てくださって嬉しいです。ありがとう~
作家さんのイベントを見るのは初めてでしたがとても良かったです。
これで少しは手づくりの手が動いてくれると言いのだけど。。。
わぁ~何を連れて帰られたのかとても気になりますぅ~
是非ご紹介くださいね。
2009.05.26 23:41 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
いらして下さってとっても嬉しいです。
本当になん時間でもいたくなる空間でした。
買い物は予定外でしたが
素敵なものに出会えて幸せ♪でした。
2009.05.26 23:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

