スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ドールフェスタ

先日ドールフェスタに行きました。
ちょうどその日は午後から用があり迷っていましたが
のばらちゃんやティナさん、エマさん、じゅんこさん初参加のステラさん。。。。
とたくさんの方の作品を拝見できることと
swanseaさん、はじめてプリンセスさんやパニママさん ハイジさんにもお会いできることになり
急に前の晩に行くことにしました。

時間を少し過ぎて会場についてみると
もうすごい人!!
のばらちゃん・エマさん・ちゃいさん・じゅんこさんはの隣同士のブース
三重、四重の人・人・人
でとても作品を拝見できない(すごい!!の一言です)
背伸びをしていたらじゅんこさんと目があって挨拶だけはなんとかして
別のブースへ。
ティナさんとステラさんもお隣同士。
こちらも人・人・人
何とかティナさんにご挨拶。そして初めてお目にかかるステラさんを
ティナさんにご紹介いただきました。

’09.6.20ドールフェスティバル1

一年前のドールフェスタで我が家にお嫁に来てくれたのばらちゃん作のブリュちゃん。
やっとご紹介ができました。(名前を考えて考えて。。。)
考えてつけた名前は「ジュリア」ちゃんです。
のばらちゃんのお人形可愛いでしょう~

アップでも美しいお顔をどうぞ。

’09.6.20ドールフェスティバル2
そうこうしていましたら
swanseaさんから電話。
プリンセスさんが見えたとのこと。
はじめましてのご挨拶をすませて
ランチをご一緒にとお約束をして
またしばらく会場を回りました。

swanseaさんが捜してくださっていたレストランにプリンセスさん パニママさん ハイジさん
と5人で向かいました。
とても素敵なレストランで(さすがsuwanseaさん♪)景色とお料理とおしゃべりを堪能しました。
急に参加させていただいた「ゆうすげ」でしたが
皆さんにお土産をいただいてしまいました。ありがとうございます。
そして
ゆうすげの不義理をお許しくださいませ。

’09.6.20ドールフェスティバル3

プリンセスさんからリボン刺繍のピンクッション。
葉っぱのピンも付いていておしゃれ♪

’09.6.20ドールフェスティバル6

パニママさんからはヴィクトリアンなシール。
もったいなくって使えない。。

’09.6.20ドールフェスティバル5

swanseaさんからサイトで拝見して気になっていたサシェと
薔薇のポストカード(もちろん写真もswanseaさんが撮られたものです)

会場でお会いしたアンジュさんからも
素敵なものをいただきました。

’09.6.20ドールフェスティバル4

アンジュさん作のエンジェルの星型のお皿です。

皆さま本当にありがとうございました。
大切にしますね
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 26.2009   10 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪

お会いできないかもだったのですね~ヨカッタ♪
こちらがのばらさんのプチブリュちゃんですね~(*^。^*)
なんて可愛いお嬢ちゃま~♪
小さいのにきれいなペイントで縫製も細かくて・・・うっとりしますネ。
いいなぁ!私もほしいなぁ~うふふ^m^

オフ会も楽しかったごようすで♪
これまたいいなぁ~!
プレゼントもみなさん個性あふれるセンスでステキ☆彡
出展者でなければ参加したかったです~こんどまた是非(^O^)/
2009.06.27 00:06 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
ゆうすげさん、こんにちは♪
一年ぶりにこうして再会できるなんて、不思議な感覚。
ジュリアちゃん、なんて可愛い名前なの♪
可愛がっていただけているのが伺えて
とても嬉しいです♪♪♪有難うございます^^*

ドルフェスでは皆さんで楽しいひとときを過ごされたのですね!
羨ましいです~♪♪♪お土産もステキ^^*あらっ!?
ゆうすげさんの戦利品はないのでしょうか^w^
2009.06.27 10:53 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
ゆうすげさん、先日はお会い出来て本当に楽しかったです。
前日の夜遅くにゆうすげさんもご一緒できると聞いたので嬉しくなってワクワクしてました。
なにぶん急な話でピンクッションが違う形になってしまってごめんなさ~い^^ゝ

ゆうすげさんの刺繍のモコモコしたお花・・・ジーーーッと見させていただきましたが、今思ってもどうやってあのモコモコが出るのかがとっても不思議です!
次回のオフ会でも楽しみましょうね~。

早くその日が来ますように❤
2009.06.27 21:42 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
そうなんです。前日の夜遅くになって行くことを決めたんです。でもやっぱり行ってよかったです。
エマさんにも久しぶりにお会いできましたし。。でも残念なのはキットが完売だったことです。機会がありましたらまたお願いします。
やっとお披露目ののばらちゃんのブリュちゃん♪可愛いんですよ。
今度はゆっくりお会いできたらうれしいです。
2009.06.28 00:16 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
のばらちゃん~
やっとお披露目のブリュちゃん。
早いものでもう一年なんですね。
「ジュリア」ちゃんと言う名前気に入っていただけたかしら?
今回は時間に余裕がなくって
連れて帰ったものはなかったの。。
またいつかのばらちゃんの小さな子が我が家に来てくれるとうれしいなぁ~
2009.06.28 00:20 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
プリンセスさん♪
本当に急に決まったのにゆうすげまで
素敵なプレゼントいただいてありがとう~
なのに「ゆうすげ」はみなさまに申し訳ないです。。。。。。。
もこもこの刺繍はバリオンローズステッチです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2009.06.28 00:24 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
プレゼント素敵に紹介してくださってありがとうございます。
のばらさんのお人形、ジュリアちゃんというお名前なんですね。とても素敵なお名前ですね!
私もじっくり拝見できてうれしいです。
パニママさんのシールの下に惹かれた布も気になります。プリンセスさんのピンクッションも
アンジュさんのエンジェルの星型のプレートもかわいいですね~。
2009.06.28 23:40 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさま  こんばんは。
 ささやかすぎるものなのに、素適にアップしてくださってありがとうございます。

  のばらさんのブリュちゃん、とっても可愛いですね!ほんわりピンクのドレスがお似合いですね♪

  いつかゆっくりお話したいです。アンジュ
2009.06.30 21:21 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
swanseaさん~
ちょっとお出かけしていましてお返事が遅くなってごめんなさい。
素敵なプレゼントありがとうございます。
パニママさんのシールの下の生地は
ワンピースを作ろうと購入したレースの生地なんです。。まだ生地のままです。
急の参加にもかかわらず本当に皆様素敵なプレゼント!恐縮しています。。
2009.07.05 00:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
少し留守をしていましてお返事が遅くなってすみません。
素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
のばらちゃんのドールはかわいい♪の一言です。
写真の出来がいまひとつなのが。。
これからもよろしくお願いします。
2009.07.05 00:46 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

