
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Thank you と Soory の日々 Ⅱ

ロンドン土産


とてもかわいいパッケージのクッキーをハロッズで見つけました。
早速友人へのお土産に購入。
チョコレートも可愛いパッケージのものがたくさん!
こちらも家族へのお土産にと買ったのですが。。。
帰りの飛行機を降りるときシートの上に忘れてきちゃいました。
@( pェq)@ シクシク
ロンドン土産3


こちらはイギリスならではという「紅茶」です。
いろんな種類がありましたが
こちらの3種類をチョイスしました。

そして
今回最も気に入ったパッケージはこれです!!
でもお値段もお高くって
2日通ってやっぱり連れて帰ることにしました。


ロンドン土産2


どうですか~?
食べ終わって何を入れようかと今から考えています。@(*・ェ・*)@ワクワク
Posted by ゆうすげ on 26.2005   4 comments   0 trackback
Category :お出かけ

私も最近大ボケなことを連発していて自分でも
脳の衰えを実感していますが、ゆうすげさんも
おみやげを忘れてきたなんて~!
クッキーと紅茶、いかにもイギリスらしいおみやげですね。
そしてこの箱はアンティークのように気品の漂う
デザインですね、トリュフはシャンパンが入っているの?美味しそう!!
2005.10.27 09:52 | URL | eiko #- [edit]
ゆうすげさん、シャボネル...のチョコレートやさんへ行かれんですね。
三越の英国展のときは赤い箱のトリュフは売っていましたけど、お値段もいいし見送りました。
ピンクがやっぱり可愛いですね。
紅茶のパッケージも素敵~
お土産、席に忘れてきちゃったんですか
まあ、残念ですね!
2005.10.27 09:57 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
シップがわかるならお問い合わせをすれば
着払いかもしれないけど送ってもらえますよ~。
成田だったら電話をしてみたらどうかしら?
1ヶ月は保管していると思うの。
食料品だから一週間だったかなぁ?
もったいないよ~。思い出の詰まったお土産なんですもん。
2005.10.27 20:23 | URL | miness #- [edit]
eikoさん~eikoさんが大ぼけを連発なんて想像できないですぅ~
ピンクのパッケージのチョコ素敵でしょう。
そしてそのトリュフもおいしいんですよ。
もったいなくってなかなか食べれないけど。。
ニャハハ @(*^ェ^*)@

swanseaさん
さすが英国通!
お店には残念ながら行ってないんです。
通ったのはハロッズでした。
ガラスのディスプレーの棚の中に
とても素敵な飾ってあって
その前をうろうろ・・・
やっぱりお値段を見てあきらめたんですが
2回目に訪れた時は素通りできなくって
お買い上げ~~でした。
でもコレを忘れてきたら泣いちゃってましたよ。

minessさん~
アドバイスありがとう。
それも考えたんですがたいしたチョコでもないので あきらめることにしました。(郵送料の方が高そうで)
あのピンクのパッケージのチョコを忘れてきたら
きっともっと大騒ぎををしていた所でした。
ピンクじゃなくってよかった!
2005.10.28 11:36 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/14-5217382c

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

