スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

大泣き。。。。

先日やっと我が家に戻ってきた愛しのMY PASO。
だったのに・・・・
全てのデーターは消えてしまい
一から設定のやり直し。

ある日の朝から
今日は一日がんばるぞーと
設定やプリンターのドライバのダウンロードなどなど。。
やっとネットに繋げました。
メールチェックやお気に入り(今までのお気に入りはもちろんゼロに)のサイトやブログを
登録し直したり。

なのに。。。なのに。。
またまた不具合が。(愕然)

またまた入院ということになってしまいました。
完全復活できるのは?

ゆうすげは相変わらずです。
のらりくらりの生活からなかなか抜け出せない。。
時々swanseaさんやのばちゃんにお会いでき
その時はのらりくらりの生活脱却を心のに誓うのですが・・・・・・

愛しのパソと共に近いうちに復活と脱却を!!
このアナログの時間を素敵な充電期間に~「努力目標」
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 08.2009   2 comments
Category :Other

この間 お会いした時に PCも
そろそろ復活されるのかな?と思っていたのですが
また大変なことになったのですね。早く退院できますように。。
ゆうすげさんが のらりくらりとは!いつも活動的で
お忙しそうに見えますよ~次にお会いできるときに
ちびちゃんを連れて行けたら…と思っています^^*
2009.09.10 18:48 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
思いがけないのばらちゃんからの書き込み♪
感激
でした。
きっとだれも遊びに来てくれてないなぁ~って
思っていましたので。
相変わらずの生活ですが
また元気を頂きました。ありがとう~
パソコン本当に完治して退院して貰いたいです。
おちびちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
2009.09.12 11:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

