スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

やっと戻ってきたパソコン

何度もメーカーに修理に入りもうだめかと思っていたMY PASOが
本当に久しぶりに我が家に戻ってきました。

立ち上げてみましたら 黒い画面に白い文字。。。。まだダメなの(泣)
最後の望みをかけてメーカーさんのサポートセンターに電話をしてみました。
「おかしいですねぇ~その画面から立ち上がるのはやっぱりへんです。。」
じゃぁどうしたらいいのでしょう??
「しばらくお待ちください。」

受話器を耳に当て流れてくる音楽を聞き流しながら待っていました。
まだ?まだ?こんなときってとっても長く感じるものなのですね。

「お待たせしました。この操作をやってみてください。」
言われる通りにキーボードを操作しました。
なんと!元に戻ったんです。よかった。
「しばらくこの感じで使ってください。」と電話の向こうからの声。
「ありがとうございました。」

という訳で今は大丈夫です。

これからゆっくり無くなってしまったデーターを入れたり
新しい画像を取り入れたり
少しずつ更新もできたらと思っています。

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2009   0 comments
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

