スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

アクセサリー

ビーズネックレス黒ロング1

クロッシェレースのお花とビーズのコラボでネックレスを作りたいと思っていました。
銀座に貴和が出来てからはついでにビーズを購入なんてことが出来るようになって
とてもうれしいゆうすげです。
ちなみに銀座にはパーツクラブもありますし。

と、これが黒のレースで編んお花です。

今回は金色仕様にしました。

ビーズネックレス黒ロング2

小さくってはっきりは見えませんがアジャスターにはネコをつけて遊んでみました。
後ろに隠れる部分なんですが。。
夏のころには白のネックレスも作り大活躍でした。

ビーズネックレス白ロング

友人にプレゼントしたものは鮮やかなブルーのインドビーズとシェルで。

ビーズネックレス青ロング

ほかにも

ビーズリング&ブローチ

プレスビーズやシュガーパール、淡水パールなどを使って作ったリングと
おそろいの小さなブローチ。

シャワーのパーツで作っていたら娘が珍しく興味津々。。
そして出来たのが

ビーズリング2

ビーズリング1

スワロとパールのリングです。(こちらは娘が作ってくれました。)
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 13.2009   4 comments
Category :ビーズ

パソコンやっと直ってくれましたか??
これからも素敵な色々を教えて下さいね。

クロッシェレースのお花とビーズで作ったネックレス・・・超プリの好み真っ只中!
今はリネンのお洋服なんかが多いけれど、元々黒白は大好きな色。お洒落なネックレスですね♪
2009.10.17 23:34 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
やっと我が家にパソコンが戻ってきました。
まだたまにご機嫌ななめなときがありますが。。
こちらこそ~よろしくおねがいします。

今年は割りと大振りなネックレスが流行っていますよね。
クロッシェとビーズはとても好きな組み合わせ。
どちらの作業もあまり場所を取らないし
終わってからのお片付けが楽(笑)なのが
ゆうすげにあってるのかな!!
このネックレスゆうすげも大好き。
プリちゃんも気に入ってくれてうれしいですぅ~
2009.10.19 12:03 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
なんてすてき”
全部好みです!
センスがいいわ~
娘さんんもすてき”
販売してほしい~。
絶対買います。
ほんと!!
2009.10.31 07:53 | URL | みい #- [edit]
わぁ~気に入っていただけて嬉しいです。
布ものを広げると散らかってしまうので
最近はビーズやレースをすることが
多くなってしまいました。
2009.11.06 15:51 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

