スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Many Thanks Ⅰ

いろんな方からいただいたプレゼント♪
たくさんの感謝をこめて~

いつも素敵なものや場所を教えてくださるswanseaさんから

thanks・swanseaさん1

紅白のかわいいうさぎのお菓子「雪うさぎ」
福岡銘菓。。ゆうすげは知りませんでした。
かわいい箱にかわいいうさぎのお人形も一緒。

thanks・swanseaさん2

みんな仲良くはいチーズ♪

とてもおいしくいただきました。
そしてこちらもswanseaさんから

thanks・swanseaさん3

薔薇のポストカード。もちろんswanseaさん撮影です。
ラベンダーのいい香り~
お手製のサシェ。

いつもありがとうございます。
そして
これからもよろしくね!

次回もすてきなプレゼントご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 19.2009   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん♪オヒサ( *´ェ`*)爻(*´ェ`* )オヒサでございます♪

PC♪戻ってきたようでホッ!ですね~ぇ♪(*^m^*) ムフッ♪
この雪うさぎ♪確か・・・風月のだったような?
こちら♪CM流れてま~す♪((* ´艸`))ムププ♪
とっても可愛くって食すの勇気がいる♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

swanseaさんのお手製のサシェ&薔薇のポストカード♪
とっても素敵ですね☆彡 (人*-ω-)ゥットリ♪

それでは・・・また来ま~す♪(●^o^●)おほほっ♪
2009.10.19 14:27 | URL | たまこ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは♪
私もお久しぶりです^^ PC戻ってきてよかったですね。
うさぎのお菓子、可愛いですね。お人形も一緒なんですね。
サシェやポストカードもswanseaさんらしくて素敵ですね。
レース編みのすみれは、ゆうすげさん作かしら?こちらも素敵ですね。

↑ゆうすげさんの所でお見かけしていた たまこさん♪
ブログでお話しさせてもらっている たまこさんなんですね!(今頃気付きました。。)
2009.10.19 20:07 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
やっとパソコンが戻ってきたら
ゆうすげが体調不良。。。
お返事が遅くなりました。
お元気そうでなによりですぅ~
雪うさぎ知ってるの?前から福岡銘菓だった?
とてもおいしかったよ。でも食べるのちょっとかわいそう。。

ゆうすげの手しごとがなかなかなので
次回の頂き物もお楽しみにね。
2009.10.27 12:41 | URL | たまこちゃんへ #CvGW3GPU [edit]
かわいいでしょう~
お菓子にうさちゃんももれなくついてきました。今度福岡に帰ったらゆうすげもおみやはこれに決まり!!
小さなパンジーに気がついてくださってありがとう~
刺繍糸二本どりで編んでみました。
もっと小さなパンジーも編みたいな♪

わぁ~たまこちゃんとありすさんはブログ友達?そういえば薔薇の花つながりかな。。v-254
2009.10.27 12:46 | URL | ありすさんへ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

