スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Many Thanks Ⅱ


thanks・アンジュさん1

こちらはアンジュさんから頂いた天使のお皿・マグカップ・ミルクいれです。
素敵~

thanks・アンジュさん2


マグカップにはゆうすげのサイトの名前が!世界でたったひとつ♪ゆうすげの宝物です。

アンジュさまありがとうございます。
そして

thanks・プリンセスさん1

プリンセスさんからいただいたワインです。

先日銀座でswanseaさん・のばらさん・ロージーさん・プリンセスさんとゆうすげで
お会いしたときに皆さんの分をお宅から持ってきてくださいました。(感激)

プリンセスさんのお友達のハイジさんからは

かわいいうさぎのプレゼント♪

thanks・ハイジさん

プリちゃん♪ハイジさん!!ありがとう~ありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 29.2009   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさま こんばんは。
 ずっと田舎ばかりで、拝見できずに失礼いたしました。アップしてくださってありがとうございます。恥ずかしいですっ。。
  ハプスブルグ、私はいけませんでした。素適だったようですね?
来年はもっと自分の時間ができるといいなあって思います。
良いお年をお迎えくださいませ。 アンジュ
2009.12.26 22:43 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
大切に使わせていただいています。

ハプスブルグ展は思ったより混んでいましたが話題の3つの肖像画はどれも大きな作品でしたので十分に堪能できました。

来年も素敵な展示会が予定されていますね。
アンジュさまもよいお年をお迎えください。
そして
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009.12.27 14:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

