スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

明日から

早いもので昨年の11月に急に父がなくなってから
一年が経とうとしています。。
明日から父の一周忌 母の引越しやらで
しばらく留守にします。

なんだか
出たり入ったり落ち着かないこのごろです。

「Thank You と Sooryの日々 英国報告」は
また帰ってきてからぼちぼちと・・お付き合いくださると嬉しいです。

冬に向かって風邪などお引きになりませぬように~

See you agin♪

スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2005   5 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

いってらっしゃーい。

寒くなりますので、ゆうすげさんこそお体に気をつけてくださいね!
この時期、忙しいと風邪も引かないかしら?
2005.10.29 00:28 | URL | miness #- [edit]
こんばんは。久々にお邪魔します。ゆりゆりと申しますm(__)m
お留守なのですね。。気温が急に下がる時期なので、体調など崩しませんように。。。
お土産(?!)ではないのですが、バラのプレゼントなどを・・
http://blog.drecom.jp/yuris_factory/
薔薇マニアの私が(笑)考えて公開いたしました。
(プレゼントといっても自分で編まなくっちゃ?!)
よろしかったらご覧くださいませ~~m(__)m
2005.11.01 22:22 | URL | ゆりゆり #GpKNFZ9I [edit]
ゆうすげさん♪こんばんは。
今はお留守なのですね。お帰りを心待ちにしています。
イギリス!とっても羨ましいです。憧れます!
私は丁度、中世ヨーロッパが舞台の小説を読んでいるので、本当に本当に羨ましいです。
お帰りになったらまたお話してくださいね。そしてイギリスの雰囲気を私にもおすそわけしてください♪とっても楽しみにしています。
2005.11.15 22:56 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
まだまだお留守ですね!!

寒くなりましたからお体には気をつけて下さいね!
2005.11.16 23:53 | URL | miness #- [edit]
暖かいコメントありがとうございます。
先日こちらのほうに帰ってきました。
なのに。。。
マイパソが立ち上がらない状態になってしまいました。
急遽主人パソから送信しています。
あ~あ。。。。。。。。。
コメントは読めますメールもOKです。
修理に出そうか新しいパソに変えるか検討中です。
2005.11.24 09:27 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/15-af9f4962

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

