
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Many Thanks Ⅲ

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
アナログ生活に陥ってしまいましたら
デジタルへ戻るのが一苦労でした。
でも
2009年のたくさんの感謝を2010年へ持ち越すわけにはいきません。

もうずいぶん前になってしまいましたが
のばらちゃんとロージーさんからの素敵なプレゼント♪ご紹介します。(心からの感謝をこめて)

thanks・ロージーさん1

ロージーさんからいただいたアンティークレースやカードそしてちっちゃなパンジーのレース。

クロッシェ・パンジー1

紫色のパンジーがゆうすげ作です。そしてピンクのがロージーさん作。。。


クロッシェ・パンジー2


メジャーのメモリを見てください!どれだけ小さいかがわかるでしょう~
後ほどロージーさんのすばらしい作品をご紹介する予定です。
こちらはのばらちゃんからのプレゼントです。

まず前頁からのつながりでスミレのペンダント♪

thanks・のばらさん2

もっとアップで~

thanks・のばらさん3

そしてこちらは永遠の憧れの薔薇のコサージュ

thanks・のばらさん1

ありがとう!

p.s.

ご紹介が遅くなってしまって(いつものことですが。。)
ごめんなさい。
Posted by ゆうすげ on 27.2009   0 comments
Category :thanks

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

