
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

Many Thanks Ⅳ

2009年の「ありがとう~」

パニママさんからカルトナージュで作られたカード入れです。

thanks・パニママさん1

中をあけてみると

thanks・パニママさん2

とてもシックなこげ茶色のドット模様です。
一緒にヴィクトリアンのシールも!
こんな素敵なカード入れなら
昨今増え続けるカードを
「どこ?どこにいったの?」と捜すこともなく
バックのなかからちょっと自慢げに(自分が作ったわけでもないのに)取り出すことが出来るわ。
パニママさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

プリンセスさんから

thanks・プリンセスさん2

クリスマスエンジェルの転写で作ってくださった巾着♪
もちろんその中にもプレゼントが。
イニシャルを入れてくださったペンダントトップ。
プリンセスさんのブログで紹介されていました。

thanks・プリンセスさん3

こちらもプリンセスさんのブログで拝見してかわいい~と思っていた
蜜蝋のろうそく。
ろうそく作りのワークショップにも参加されたとのこと。
プリちゃんの作ったろうそくのお披露目が楽しみです。

とてもかわいいの♪

thanks・プリンセスさん4

ね!アップでどうぞ。
なんでも手作りのプリちゃんにいつも
元気と刺激をもらっているゆうすげです。
ありがとう~そして2010年もよろしくね。
swanseaさんからは

thanks・swanseaさん5

パリのお土産を。

thanks・swanseaさん4

クリスマスオーナメントのチョコレート。
中に入っているチョコレートは先日ご紹介しました。
クリスマスカードを転写して作ってくださったミニクッション。

swanseaさんのこだわりがいっぱいの作品やお話や物が
とても好きです。
2009年は本当にお世話になりました。
来る年もどうぞよろしくお願いします。

エマちゃんから

thanks・エマさん1

先日銀座で開かれていた「キューピー展」のクリアファイル。
エマちゃんのマイブームのシュシュ。
ふわふわで可愛い~

来年はエマちゃんのタイニーブリュちゃんのキットを完成させたいです。
ご指導よろしくおねがいします~

最後に
のばらちゃんから

thanks・のばらさん4

すみれのペンダントに続いて

thanks・のばらさん5

薔薇のブローチです。
つけてお出かけしたいけど。。。
なんだかもったいなくってお宝箱に大切にしまいました。
のばらちゃんの作った作品はどれもとっても可愛くて暖かくて
美しいです。
ジュリアちゃんやドラちゃん、ちびドラちゃんたちも
眺めているだけで幸せ気分です。
2010年も素敵な作品をみせてください。
そしてどうぞよろしく♪
Posted by ゆうすげ on 29.2009   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、お久しぶりです~。。
プリからの小さなお持たせ・素敵に紹介してくださってありがとうございますーー。。
が、一つ間違いが。。。。
小鳥のキャンドルはプリが作ったものではないのですーー。キャンドル作りのワークショップには行ってきましたが、作ったのは違うものでコレは頂いてきたものです。
キャンドル作りは後で紹介させていただきます~。。
2009.12.29 22:12 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
わ~~、たくさんの素敵なプレゼントの数々!
きっと、ゆうすげさんのお人柄を物語っているのですね^^
ゆうすげさんの作品も、贈られた方々のブログで拝見しています。
素敵なお友達関係も、とても羨ましいです。
また来年もたくさんの素敵や ゆうすげさんの手仕事を楽しみにしています♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪
2009.12.30 06:27 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ごめんね、ごめんね。
ゆうすげの早とちりでご迷惑をおかけしました。
記事は早速差し替えました。
プリちゃん作の蜜蝋ろうそくお披露目を楽しみにしています。
2009年は本当に楽しい時間を共有させていただけて幸せでした。
2010年も誘ってね!
来年もどうぞよろしく♪
2009.12.30 10:27 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
まとめてアップするとたくさんのプレゼント♪本当にありがたいです。
今年は(も?)手作りが停滞して
不義理なゆうすげ。。
ゆうすげ=これ!っていう作品作りたいけど
無理だよねぇ~
来年に期待しましょう。
ありすさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年を~
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009.12.30 10:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

