
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

2009年最後は少しだけ手作り

今年もお世話になりました。
年々更新の数が少なくなり。。消滅の危機にありますが
そんなゆうすげのブログにいらしてくださる方々に感謝をこめて
「ありがとう~」
来る2010年もゆっくりペースですがよろしくおねがいします。

2009最後のページは少しだけ手作り・・・

babyknit.jpg

知り合いのMさんの出産のお祝いに編んだベストと帽子です。

ビーズブローチ3


ビーズブローチ4


ビーズブローチ2

差し上げる方を思い浮かべながら作ったかぶとピンのブローチ3点。
クローブホルダー1

ふわふわの毛皮ボールと蝶とお花のグローブホルダー

バッグにつけると

グローブホルダー2

アップで見てね。

グローブホルダー3

蝶々が白、お花がピンクのエナメルなんだけど。。。
こちらも友人にクリスマスのプレゼントでした。

皆さま よいお年をお迎えください。
Posted by ゆうすげ on 30.2009   10 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは♪
連日 素敵に紹介して下さって有難うございます^^*
先日の横浜は行けなくて残念でしたが
またまた素敵なプレゼントが飛び交ったのですね!ますます残念^^
今年の最後にゆうすげさんの作品がたくさん見られて嬉しいです。
ベビーのニットもブローチもグローブホルダーもそれぞれに素敵♪
手にされた方は皆さん 幸せですね!来年もたくさん作られて、
私たちを楽しませてくださいね!
今年はご一緒させていただく機会が多くて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
2009.12.30 19:19 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
ゆうすげさん♪ どうもです。
ベビちゃんのベストにお帽子・とっても可愛いです!

ゆうすげさんの繊細な手仕事、毎回とっても刺激受けてます。
来年も懲りる事無く宜しくお願いします❤
2009.12.30 20:02 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
ゆうすげさん こんばんは~
今年もわずかとなってしまいましたね?

丁度一年前に、憧れのゆうすげさんとのご縁を頂きました。
そして今年、ドルフェスでお会いできてとても嬉しかったです♪

来年はゆっくりとお会いできたらな~と思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
2009.12.30 21:58 | URL | ステラです〜 #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~^^
先日は楽しい時間と素敵なブローチをありがとうございました♪
なかなかきちんをお礼ができてなくて済みません・・・(><)
来年もまたご一緒できると嬉しいです。

あらもう大みそか!
良い年の瀬をお過ごしくださいませね(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009.12.31 00:40 | URL | エマ #4jeLTJQM [edit]
こちらこそ♪
いろいろお世話になりました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
のばらちゃんのお人形もお花もビーズももちろん布ものも楽しみにしています。
たくさんの素敵を見せてください。
2010.01.06 19:01 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ふふふ♪「こ」は何かな?
新しいパソコンははもうgetした?
今年もたくさん楽しいことに誘ってください。
よろしくお願いしますv-238
2010.01.06 19:04 | URL | ゆうすげ #fOI1ZT5A [edit]
ステラさま
コメントありがとうございます。

憧れ。。。なんて恥ずかしいですぅ~

ゆうすげこそステラさまに憧れてます。
パッチワークもカルトナージュもドールも!

こちらこそ♪
今年はゆっくりお話ができたらうれしいです。
よろしくお願いします。
2010.01.06 19:08 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
昨年はいろいろとありがとう~
今年もどうぞよろしく!
ブリュちゃんのご指導よろしくお願いします。
おいしいランチのお店も教えてください。
2010.01.06 19:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、パソコン無事ゲットしてきました。

しかしながら「こ」・・・自分でも???。。
まったく抜けているのは変わらずですが今年も宜しくお願いします。

次の乙女な会も楽しみにしています。
2010.01.06 23:51 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
プリちゃん~
「こ」はきっとこんばんはじゃない?
新しいパソコンゲット!!
また素敵な画像のブログ拝見するの楽しみに
しています。
2010.01.07 19:05 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

