
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年もよろしく♪

2010.1

2010年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆうすげ on 06.2010   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん♪
今年もよろしくお願いします
年末ご挨拶に伺うつもりでいたのですが
色々バタバタしてしまい申し訳ありませんでした

↓のプレゼントも素敵にUPして下さって
ありがとうございます
私もゆうすげさんから頂いた指輪
愛用させていただいています♪
又お会い出来るの楽しみにしていますv-290

2010.01.07 15:55 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
こちらこそ♪どうぞよろしくお願いします。
パニママさんに刺激を受けてステッチがんばりたいなぁ~なんて思っていますが。。。
どうなることやら。
素敵なカード入れ♪バッグに入れて、
でもほんとのところは美しすぎて使えないかも。(汚れちゃいやだし・・)

またお会いできるのを楽しみにしています。
2010.01.07 19:02 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

