スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

春に向けて

bunkamuraで展覧会を堪能し、ランチの後
久しぶりに青山あたりを歩きました。
swanseaさんお勧めのお洋服屋さんをみたり Les Nereidesでアクセサリーに見入ったりしたのち
原宿のレースセンターへ。
今日はレースは買わないぞ~っと思っていたのに。。。
やっぱり買ってしまいました。

レースストール1

春に向けてレースのストールを作りたいと思っていましたので
素敵なレースを目の前に買わない決心はどこへやら。

こんな感じになりました。

レースストール2

巾10cmと7cmのレースをはいではぎ目には絹の飾り糸でヘリーボーンステッチをしました。
片方のふちには2cmくらいの細いレースをつけました。
レースストール3

両端にもまた別のレースを二段につけました。

レースストール4

白薔薇の花のようなブレードとパールを。

レースストール5

反対側にはレースとスパンコール。
リボン刺しゅうも少し。

早く暖かくならないかなぁ~
春が待ち遠しい「ゆうすげ」です。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2010   2 comments
Category :布もの

ゆうすげさん、お久しぶりです~。。。
レースセンター暫く行ってないです。
原宿近辺、ドログリーとか又行ってみたいな~。。
レースのストールとってもステキ❤
これから大活躍しそうですね~。。
2010.01.31 10:27 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
コメントのレスもお久しぶりになってしまいました。
割とすぐに形になったレースのストールでしたが二月に入って寒いこと!!
残念ながらまだ出番は先になりそうです~
は~るよこい!は~~~やくこい!
2010.02.08 17:19 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

