スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。
う~~ん忘れられちゃったかしら。。。心配。
やっと郷里から帰ってきたのにマイパソが壊れていました。
お出かけ前もちょっとご機嫌斜めだったけど
とうとうだめかしら・・
まだ3,4年なのになぁ~

展示会


帰ってきてからこの展示会に行ってきました。
マリーアントォワネットの展示会に続き
華やかなものでした。




その日はもうひとつ「ヴェネチィアンビーズ」の展示会にも
行ったんです。
こちらもとても素敵なビーズの世界でした。

じゃ~今は何してるのかって!
一ヶ月近く留守にしていた我が家の
掃除です。
散らかるのってすぐだけど
片付けるのってなかなかです。
この生活がいつまで続くやら・・・
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 01.2005   11 comments   0 trackback
Category :刺しゅう

お久しぶりの更新、ご苦労さまでした!
画像のとりこみ、面倒でしたか?
ウェディングドレス展、素敵ですね~。
最近、マリーさんの結婚式に触発されてドレスが着たい病になっているんです。
もう12月、ヘラヘラしているうちにお正月になっちゃいそうよ。
2005.12.02 07:13 | URL | eiko #- [edit]
おひさしぶりです。
1ヶ月も留守だと、掃除大変ですよね。
実は、うちも来月お引越しです。今のところよりさらに田舎に行きます。
こちらは、寒いので、めんどくさいです。
渡米のとき、ダンボール35個だったのが、いくつになっているのかな?
あんまり増えてはいないけど、大きなもの意外は、自分で運ぶので、めんどくさいです。
では。
2005.12.03 10:08 | URL | torodaiou #VPV1NLhM [edit]
ゆうすげさま~
おかえりなさい~。と、いおうと思いましたが
うちでお会いいたしましたね~(笑)

ブック(1ッ冊)制覇楽しみにしてます!
2005.12.03 23:30 | URL | miness #- [edit]
ゆうすげさん、こんにちは!お帰りなさい!!
ヴェネチアンビーズ展いいですね~、私も近くだったら行きたかったんです。
とうとう12月になってしまったので、私も大掃除がんばります!!
2005.12.03 23:59 | URL | たま #- [edit]
お久しぶり”
どこまで帰ってたの?もしかして外国?
すてきな展示会に行ったんですね”
これでまたゆうすげさんのビーズや作品に
現れるかな?

ところでうれしいことがありました。
詳しくはブログにかいてま~す。
2005.12.06 15:07 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
ゆうすげさん、遅ればせながら、おかえりなさ~い。
ウェディングドレス展に、ヴェネチアンビーズ展
いいですね~。
12月は何かと慌ただしいでしょうけど、落ち着いたら、いろいろお話聞かせて下さいね。
2005.12.07 17:46 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
お帰りなさーい、ゆうすげさん。
1ヶ月留守にされた我が家は荒れておりましたか!?
大掃除も兼ねて納得のいくまで頑張ってくださいね(笑)

キャ~~~、ご一緒したかったこの展示会!
アントワネット展も来年行けたらいいなあと思っているのですが、ウェディングドレス展もそそられます~♪
試着コーナーは無かったのでしょうか(( ̄∀ ̄))
早く手仕事を楽しめられる環境に戻る事を期待しておりますね◎
2005.12.09 11:33 | URL | マリー #- [edit]
eikoさん♪具合はいかがでしょうか~?
十分休んでよくなられるのをこころまちにしています。ウェディングダレスはいつになってもうきうきしますね。とっても綺麗でしたよ。

torodaiouさん♪おひさしぶりです。
お引越しですか!大変だと思いますがおからに気をつけて頑張ってくださいね.
ワ足も先日母の引越しを済ませたところです.
荷物が多くってとても大変でした。
落ち着いたらまたいろんなお話を聞かせてくださいね。

minessさん♪ただいま!
一冊制覇は今のところ休止状態ですが
また頑張ろうと思っています。

たまちゃん~
ビーズ展とても素敵でしたけど
先日たまちゃんのサイトで拝見した作品♪とても素敵でした。あんな素敵なビーズを作れるなんて!うらやましいです。
ビーズ展ではひとつキットを買ってきました。
割といい出来栄えに満足している「ゆうすげ」です。

みいさん~ご無沙汰しています。ごめんなさい。
パソが壊れちゃって・・・・(泣)
嬉しいことって~?
早速お邪魔させていただかなくっちゃ!
なにかしら。。。わくわく♪

ありすさん♪こんばんは!
最近見ておきたい展示会が目白押しで
困っています。
選んで選んでこの二つを見ました。
そして先日はヴィヴィアン ウエストウッドの展示会に行ってきました。
出不精の「ゆうすげ」にしてはすごいことです!
ありすさんも素敵な展示会にお出かけになりましたか?

マリーさん♪お掃除もお休み状態でいっこうに綺麗にならない今日この頃です。
このまま新年に突入しそうで怖い!です。
マリーアントワネット展もウェディングドレス展も
そしてヴィヴィアンの展示会もとても素敵でした。
アントワネット展はそちらのほうでも開催予定いなんですか?
ロココお好きなマリーさんははずせない展示会ですね。残念ながら試着はだめって言われました。(笑)
ヴィヴィアンの展示会ではとても美しいビスチェもあってよかったです。
お掃除そっちのけでお出かけの毎日でした。
手仕事・・・なんだか懐かしい響きになりそうよ。(泣)




2005.12.10 00:46 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、こんにちは。
swanseaさんとこからやって来ました。
というか、ずっと前からゆうすげさんのお名前は知っていまして、私の中では、すばらしいレースやソーイングなどのハンドメイドものをたくさん作っていらっしゃる方としてインプットされておりました。なんとなくお話ししそびれておりましたが、今後はお見知りおきを~。
すてきな展示会、行きたいです~。ヴェネチアン・ビーズは知っていたのですが、都合がつかなくて行けませんでした。何かと慌しい12月、そう言えば、掃除なんてありましたね・・・。
2005.12.11 19:49 | URL | Yumi #kbLkU4DI [edit]
ゆうすげさん、お帰りなさい。
ウェディングドレス展、素敵だったんでしょうね♪
いつになってもドレスって憧れですよね~。

片付け大変でしょうね。
でも大掃除と思えば☆
我が家はいつも散らかり放題です。。。
2005.12.15 15:34 | URL | satomi #sCdCES4I [edit]
Yumiさん♪来てくださって嬉しいです。
プロ級の刺繍をいつも拝見させていただいていましたが私もお話する機会がなくって。。。
でもこれからはいっぱいお話させてくださいね。
どうぞよろしく♪
ふふふ♪素敵なお宅拝見しましたぁ~
あのエンジェルのステッチに一目ぼれでした。

satomiさん♪ご無沙汰しています。
なかなかイギリスのことがご紹介できなくって
なんだかもうずいぶん昔のことのようです。
ウェディングドレス展。ドレスとても素敵でした。
それに私にでも出来そうな手芸のアイデアも参考になりました。忘れないうちに何か作らなくっちゃ!!
2005.12.16 17:46 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/16-22311801

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

