
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

チョコレート

街を歩くとチョコレート♪チョコレート!

2010バレンタイン3

2010バレンタイン4

色んなチョコレートが出てますね。
今年は。。。

2010バレンタイン1

こちらを。
初めてであったかなぁ~
イタリアのInnocenzo BorrilloのTorrone Baci
エンジェルの缶と素敵な包み紙に惹かれました。
2010バレンタイン2

そして毎年買ってしまうCaffarelの缶
中身も可愛いけど
缶が魅力的で素通りできませんでした。

そしてもうひとつ
京都フランス屋さんのかわいいパッケージのチョコみっつ。

2010バレンタイン5

うさぎさんはぴんく♪

2010バレンタイン7

りすさんはみどり♪

2010バレンタイン8

ちょうちょさんはきいろ♪

2010バレンタイン6
Posted by ゆうすげ on 08.2010   4 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんわ♪
京都のチョコ可愛いですね。
今年はプレゼント用には毎年テオブロマのキャビアだったのですが、地元のチーズ屋さんのブルーチーズ入りのチョコが激旨で、そこのに決めました。
ワインにもあう美味しいチョコです。
カファレルも毎年ハマってしまいますよね~。。
2010.02.08 22:57 | URL | プリンセス #JalddpaA [edit]
ゆうすげさん♪

ご無沙汰しています^^;
可愛いチョコレートが沢山ですねぇ~♪
特にTorroni Baciの缶と包み紙に目がv-344

こちらにも売っているのかしら?
探してみますが、もう遅いかしら・・・

↓素敵なレースのマフラー(ショール?)ですね
春にお会いする時には是非拝見したいです
お会い出来るの楽しみにしてていますv-290
2010.02.09 17:32 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
カファレルのチョコ缶はどうしてもつれて帰ってしまいますね。プリちゃんもやっぱりそうですか!(喜)
今年は後二つgetしました。後ほど紹介予定です。
なんだかこの時期(節約・・)わかっているのについつい買ってしまいます。
暦の上の春は名ばかり。寒い日ばかりで
ほんとに春が待ち遠しいです。
2010.02.12 11:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
パニママさん♪こんにちは。
こちらは今にも雪になりそうなどんよりとした空です。

Torroni Baciのチョコはバレンタインでなくても売っているようですよ。
捜してみてください。

レースのストール見てくださってありがとう~
この寒さで出番がなくて残念です。
春にお会いできるときには実物見てください。。(恥ずかしいけど)
楽しみにしています。
2010.02.12 11:48 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

