スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレ

swanseaさんとご一緒に銀座へお出かけしました。
プランタンのアンティークフェアでたくさんのアンティーク(好きなものや欲しいアンティークも
ありましたが。。。我慢、我慢)を見て
ラデュレのハンカチが発売されたということで三越に。

とてもかわいいマカロン柄などのハンカチ・ストール・ミニスカーフなど
春らしい色合いで並んでいました。

2階のラデュレのお店にも足を運びました。

今回はかわいい箱入りのチョコレートをつれて帰ることにしました。

2010.3.6ラデュレ1

箱の色はどの色も捨てがたく結局3色とも我が家に。

2010.3.6ラデュレ2

中にはこれまた可愛らしいチョコがふたつ♪
ラデュレつながりと言うことで
だいぶ前におまけにつられて購入したFIGAROです。

2010.3.6ラデュレ3



銀座松屋にも行きました。
こちらにもラデュレのハンカチなどが並んでいました。
三越より品数が多いよう。
プレゼント用の箱もありました。

松屋に来ると必ず寄るレネレイドへ。
今回はフランスのカタログをプレゼントという案内はがきをもらっていたので
いただいてきました。

2010.3.6レネレイド
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 08.2010   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、おはようございます♪
swanseaさんと銀座にお出かけだったんですね。
プランタンのアンティークフェア、いいですね~。
欲しいものがありましたか?^^
ラデュレのハンカチ、東京のデパートでも販売しているんですね。
ラデュレのチョコもトートバッグもお揃いです♪
レネレイドのフランスのカタログも素敵そうですね。
2010.03.09 07:02 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん こんばんは♪
今日は凍るような寒さです。
ラデュレのこのチョコ中身も箱もかわいいです。
やっぱりありすさんもお持ちですか!
おそろいなんてうれしいです。

アンティークフェアでは気になるものもありましたが、今回も我慢の子でした。(泣)

レネレイドは好きなアクセサリーブランドです。
特にオリジナルのパーツが可愛いですね。
2010.03.09 18:44 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、お久しぶりです~。。
ラデュレのチョコ、おいしそうーー(^^)
でもそれよりもパッケージが可愛いのよね~。。プリも全色欲しくなってしまうかもしれないわ。

↓ 伊豆の旅行いいな~川津さくらも満開でとっても癒されて帰ってきたのでしょうね~。。羨ましい♪♪
2010.03.13 22:07 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
プリちゃんもラデュレのパッケージに惹かれますよね~
この箱は小さくってとても可愛いし色も好み♪でした。
肝心なチョコレートは。。こちらも期待以上にgoodでした。(満足)

これからは色んなところでお花見が出来そうで楽しみです。
河津さくらは一見の価値ありです。
温泉最高でした。
2010.03.18 14:48 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

