
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

レネレイド

2010.3.17レネレイド1

好きなアクセサリーのブランド「レネレイド」です。

お店の前を通りかかると素通りが出来なくってついつい立ち寄ってしまいます。

昨日も。。。

素敵なカードをいただきました。

2010.3.17レネレイド2
持っているレネレイドの一部ご紹介しますね。
愛をお手紙で届けるシリーズ。。名前をお聞きしたのですが。。忘れてしまいました。

2010.3.17レネレイド3

リングです。
白い色のお花とクローバーが印象的です。

一緒に写っているネックレスは雅姫さんとコラボしたときのものです。


2010.3.17レネレイド4

こちらはイヤリングです。
一目ぼれでした。でもつれて帰るのには一ヶ月以上悩みました。
アンティークな感じがすきです。
Posted by ゆうすげ on 18.2010   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは♪
レネレイドのアクセサリー、アンティークっぽくて素敵なモノが多いですね。
ゆうすげさんが選ばれたモノ、どれも ゆうすげさんらしくて、お花がいっぱいで
見ているだけで嬉しくなりますね^^
つれて帰るのに悩まれたイヤリング、今では毎日眺めながら、ニッコリでしょうね♪
カードも素敵です☆
2010.03.18 20:54 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ゆうすげさん、こんばんわ♪
可愛いカードやアクセを見ていたら春の雰囲気でほんわか気分になりますね。
暖かくなったら是非お会いしましょうね~。。遊んで下さ~い♪
2010.03.27 02:21 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

