fc2ブログ

またまたお久しぶりです

ビーズのリング


先日行ったヴェネチアンビーズの展示会で買ってきたKEITOさんの
リングのキットです。
ちょっと大ぶりなデザインですが指にはめると「う~ん♪素敵!」
って感じです。お気に入りの一点になりました。

相変わらずマイパソはダウンしたままです。
サポートに連絡してみましたら修理かあきらめるか・・・
というわけで本家のMaison blancheは更新が出来ません。
トップのページでお知らせをしたいのですが
それもママならずです。。(泣)


昨日からちょっと熱っぽくって
風邪??かしら~

パソがだめになってしまったら
今度はミシンがダウンしてしまいました。
もぉ~ついてない!

でも嬉しいこともありました♪

eikoさんからのプレゼント


Snowdropのeikoさんからとても素敵なプレゼントがとどきました。
レース大好き ボタン大好き♪のゆうすげ好みのプレゼントです。
本当はMaison BlancheのMany Thanksのページにアップ
したいのですが・・ パソをどうするかがまだ決まらないので
こちらで見てくださいね。
eikoさん♪ありがとう~~

このところ展示会づいています。
六本木ヒルズの「ヴィヴィアン ウエストウッド」展
パンクからタータンチェック。エレガントとみどころいっぱいでした。
六本木からみえる東京タワーのライティングがとても綺麗でした。

そして「ミニチュア ドール」の展示会にも行ってきました。
ミニチュア ドールは可愛くってあたりまえだけどとても小さいの!
「陽月」さんのビスクドールも見ることが出来てご機嫌でした。

スポンサーサイト



Posted by ゆうすげ on 16.2005   6 comments   0 trackback
Category :ビーズ

早くPCの問題が解決できるといいですね!
気軽に買い換えるお値段ではないので新しいものを選ぶにも時間がかかりますよね。
でもすでにPCが無くては生きていけないかも・・・。

大ぶりですが嫌味のないエレガントなリング♪
私のゆうすげさんのイメージにピッタリです((^∀^))
eikoさんからのプレゼントも素敵ですね~~~。
1つでも作品を華やかにしてくそうなボタンたち♪
ゆうすげさんの手でどんな変身を遂げるのか楽しみにしております♪
2005.12.19 12:11 | URL | マリー #- [edit]
素敵なリングですね、ヴェネチアンビーズ展
日本橋で開かれていたものですか?
いろんな催しもお出かけされて充実した日々をお送りでしたね。
eikoさんからのプレゼント、とっても素敵なボタンやレース、作品へ変身する日を楽しみに待っています~~♪
2005.12.19 21:39 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさぁ~ん、大雪に埋もれてなかなか
ネットできなかったけれどやっと遊びにきました。
とっても凝ったデザインのリングですね。
クリスマスのおでかけにぴったり!
プレゼント・・というほどのお品でもないのですが
素敵に紹介してくださってありがとう。
パソコン、新しいの買おうよ~。
そして新年から怒涛の新作UPをしましょう。

風邪、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
2005.12.20 08:22 | URL | eiko #- [edit]
マリーさん~~マリーさんのところは雪は大丈夫ですか~?なんだか日本列島が冷凍庫に入ったようですね。
POは困った門です。買い換えるにはちょっと予算がぁ・・・だけどPCなしではこれからの人生がつまらないし・・・
私はというと相変わらず散らかったお部屋を眺めながらただ呆然としています。
eikoさんのからのプレゼントのレースやボタンを使える日はくるのかしら。。。
ちょっとブルーな「ゆうすげ」です。

swanseaさん♪
ヴェネチアンビーズ展は日本橋三越だったかしら。
このkeitouさんのキットのリングをして先日
フランス料理のディナーをいただきました。
ふふふ♪なんだかリッチな気分でした。
古い民家をレストランに利用しているところで
畳にダイニングテーブル椅子に座ってのディナーでした。なんだか江戸時代の長崎のよう~??

eikoさん~~~すごいことになっているみたいですね.雪に埋もれて冬眠状態かな。。
また風邪がぶり返さないように気をつけてね。
こちらは雪こそ降っていないけど凍えるような寒さです。
プレゼント懐の中で暖めていますよ。うふ♪


2005.12.20 17:48 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
おひさです~
可愛いリングですね~♪うふふ
余裕が出てきて、Blogめぐり再開できそう嬉しいです。

やっと先月のプレゼント企画のおはなし進められます。
ああ、今頃。。。でした(笑)
2005.12.22 00:41 | URL | miness #- [edit]
minesさんお久しぶりです。
ふふふ♪ビーズはお手の物のminessさんに可愛いといっていただいて嬉しいです。
プレゼント♪わぁ~楽しみ♪
2005.12.27 16:06 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/17-23566d9a

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索