
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

頂き物と展覧会

またまたご無沙汰しています。
なかなか生活のリズムを取り戻すことが出来なくって。。。(泣)

先日ドールフェスタに出かけました。(こちらの話はまた後日)

そのときにアンジュさまにお会いしました。
そしてなんと素敵なプレゼントいただきました。

2010.6.15アンジュさま

素敵なマグカップです。

2010.6.15アンジュさま1

イニシャル入りです。(喜)

ミュシャ風の図柄です 素敵♪

アンジュさま
いつも素敵な陶器ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ミュシャ風・・・・
先日三鷹で開かれているミュシャ展へ行ってきました。

2010.6.15ミュシャ展

ポスターのほかビスケットの箱そして
肉筆画や原画など
ミュシャのエッセンスがぎゅっと詰まった展覧会でした。

2010.6.15ミュシャ展1

折角お外に出たのだから
もうひとつ展覧会へ足を伸ばしました。

ノーマン・ロックウェル展です。

2010.6.15ノーマンロックウェル展


オールディーズ。どこか懐かしいほっとするノーマン・ロックウェルさんの絵とポスターでした。
Posted by ゆうすげ on 21.2010   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさま こんにちは。
 素適にアップしていただいてありがとうございます。大人なゆうすげさまの雰囲気に近づけたらと、あの柄を選びました。
  展覧会も開催してたのですね!優雅な雰囲気が素適な絵ですよね。
  私もいつも天使のドイリーを使わせていただいています♪頂いたブローチ、これからの季節に大活躍してもらおうと思います。
2010.06.24 09:35 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
アンジュさま
見に来てくださってありがとうございます。
ゆうすげにあわせて選んでくださったんですね。(喜)
展覧会は有名なポスター以外にも
興味をそそるようなものがありました。
初めて訪れた美術ギャラリーでしたが
駅前で迷わずにいけました。
2010.06.29 00:16 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

