
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

お楽しみのドールフェスタ♪

2010.6.12ドールフェスタ

毎年楽しみにしているドールフェスタに今年も行くことが出来てうれしいです。
swanseaさんとプリちゃんと会場でお会いするお約束。
なんだか今年は整理券。。。。
開場時間に着いたゆうすげは番外でした。
皆さんが入場されたあと(何番まで配っていたのでしょうか?)
やっと会場に入ることが出来ました。

いつものことですが、デジカメはお留守番でした。

ドールフェスタの様子はありませんが楽しかったことは間違いありません。

そして先日ご紹介したアンジュさまのほかにも嬉しいプレゼントをいただきました。
いつもながらラッピングも素敵なswanseaさんからのプレゼントです。

2010.6.21swanseaさん

開いてみると

2010.6.21swanseaさん1

美しい柄のペーパーナプキンやアンティークカードのモチーフの台紙にはピンクのネックレス。
そしてswanseaさんのブログのネームカードにもなっているヴィクトリアンなレディーのピンキープ
素敵でしょう~

もう少しアップでどうぞ。

2010.6.21swanseaさん2


プリちゃんからは

2010.6.21プリちゃん

レース模様の生地で作ってくださったかわいい巾着です。
中にとてもおいしかった(過去形)お菓子が入っていましたが
写真に収める前にゆうすげのお腹に収まってしまいました。
お取り寄せしたいくらいにとてもおいしかったです。

見てみて!!巾着の紐の先っぽがかわいいの!

2010.6.21プリちゃん1

ね♪ヨーヨーキルトのお飾り。


Roseyさんからもプレゼントいただきました。


2010.6.21ロージーさん

他に(画像なし)紅茶とてんぷら塩。

可愛いものを作られるのがお上手なRoseyさんの今回の可愛いものはこちら。

2010.6.21ロージーさん1

個性豊かな方々の「○○さんらしいなぁ~」と嬉しくなるプレゼント。
本当にありがとうございます。
大切に大切にさせていただきます。
Posted by ゆうすげ on 22.2010   4 comments
Category :thanks

もーー今回はお菓子の包みの巾着・・もうとってもお恥ずかしでして、、
でも可愛くUPしてくれてありがとうございます♪ メレンゲのお菓子はプリも大好きなモノです。お口にあって良かったです。
今回も本当に一日ありがとうございました。次の催しも楽しみにしています。
2010.06.22 23:29 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
巾着。好きです♪
勿体ないと思いつつも使わせていただきますね。
いつもプリちゃんと一緒!(笑)
メレンゲのお菓子はあっという間に食べてしまいました。とてもおいしかったです。
近いうちにまたお会いしたいですね。
よろしくね。
2010.06.23 14:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
拙いプレゼント、素敵にUPしてくださってありがとう~♪
ピンキープもUPに耐えられるかしら?と思いましたが、実物以上に綺麗に見えます(笑)

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
2010.06.23 19:59 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
拙いなんてとんでもございません。
いつもながらswanseaさんらしいすてきなピンキープ、ゆうすげの写真の腕が拙くってすいません。
また楽しい企画に誘ってくださ~い。
よろしくお願いします。
2010.06.29 00:19 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

