
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

いただきもの

少し前に Belin's Book Shop のプレゼント企画に応募しましたら
嬉しいことに当選しましたぁ~!

いただいたプレゼントは

2010.6.28-1

です。

とても可愛いラッピングにまず感激♪
そして持ち手のついたばねポーチと
アンカーの刺しゅうのペンダント。
パープルのマスキングテプ(画像なし。。)

可愛いものをたくさんありがとうございました。


こちらも見てください。
2010.6.28

ばねポーチの後ろ側です。

キティーちゃんのリバティー。
キティーちゃんを捜してみてね。
Posted by ゆうすげ on 28.2010   6 comments
Category :thanks

こんばんは!

ドールフェスお会いできなくて
本当に残念でしたv-292

皆さん楽しそうで・・・・
今度はいつ?お会いできるでしょうか

↑素敵なプレゼントですね♪
おめでとうございます

キティーちゃんのリバティー
始めてみました(*^^*)
2010.06.29 21:31 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
ドルフェスでお会いできなくって残念でした。
相変わらずお忙しそうですね。
こちらの方へお見えの折には是非ご連絡くださいませね。
キティーちゃんのリバティかわいいでしょう~
ゆうすげも初めてみました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010.07.01 00:14 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
こんばんわ~♪
プレゼント企画に当たったんですね♪
先日プリも当たったんですが、すんごい嬉しいですよね♪

リバティのキティちゃんバージョンは今すんごく人気のモノですね~。。
なかなか手に入らないとの噂あり!
プリも狙ってま~す(*^.^*)
2010.07.06 20:30 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
昔から好きだったShopさんです。
たくさんのプレゼント♪嬉しい~

キティーちゃんのリバティーも実物を見るのは初めてでした。かわいいです。
人気あるんですか~(乗り遅れ気味のゆうすげ)プリちゃんはgetしましたか?
2010.07.10 13:26 | URL | プリちゃんへ #CvGW3GPU [edit]
それが、キティちゃんの布はどこも完売でいまだにゲット出来ていません。
なかなか使えなくてたんすのこやしになってしまうのがわかっているのですが・・可愛いからがんもちゃんのお洋服とかにいいな~とか思って・・えへへ。。
2010.07.11 02:16 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
ゆうすげも先日ホビーラで見たような気がしたので行って見ましたがもうありませんでした。
やっぱり人気の生地なんですね。
がんもちゃんのお洋服!!わぁ~
見たいです。手に入ることを祈っていますね。
出来たら知らせてね♪
2010.07.12 12:31 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

