スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

アールグレイブルー

お出かけするといつも気になっていたウエッジウッドのアールグレイブルー。
でも店頭に並んでいない時期が続きました。

先日(少し前のお話ですが)swanseaさんからアールグレイブルーが店頭に並びましたよ。というお知らせを頂きました。
やっと我が家につれて帰ることが出来ました。
素敵なエンジェルの包み紙なので
「プレゼント用で。」なんてお願いしました。

2010.7.12アールグレイブルー1

包装紙だけじゃなくて白いリボンもいつもだったら「袋は要りません。」ってお断りする
紙袋も今回はお願いしちゃいました。

包みを開けると

2010.7.12アールグレイブルー2
お花にエンジェルにリボンにガーランド。。。
もう好きなものばかり♪

2010.7.12アールグレイブルー3


2010.7.12アールグレイブルー4

缶には赤い天使とブルーの天使。


以前読んだジョサイア・ウエッジウッドの本に
「種の起源」のダーウィンはお孫さんだと
書いてあるのに「え~ほんと!!」と驚いたことなど思い出したりして
一人で笑ってしまいました。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 12.2010   4 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは~。
アールグレイブルー、GETされたんですね。
素敵な包装紙のときはプレゼント用でとお願いしたくなりますね。
こちらのミニ缶とトラジェも持っていたけど、
何処へ行ったかな?(笑)
おかたずけも頑張らなといけませんわ~
2010.07.12 18:33 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
お知らせをいただいてからどのくらいの日が流れたでしょうか~?
ちょっと前にやっとゲット。そしてこれまたやっとアップにこぎつけました。(笑)
ミニ缶も今度つれて帰りたいなぁ~
トラジェはお店に置いてあるのかしら?
また教えてください~
2010.07.12 19:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
アールグレイブルー、素敵な缶ですね♪

swanseaさんのお勧めですか?
さすがですネ
私もゲットしたいです^^

缶の下に敷かれているレース編みと、可愛いベビーのお靴(靴下?)は
ゆうすげさんのお手製ですか?
とっても素敵です~~♪

アールグレイブルーの缶の雰囲気に
ピッタリですv-343

↑ローラアシュレのオマケも
ゆうすげさんの雰囲気ですね

コメントがうまく送信されるといいのですが・・・・(苦笑)
2010.07.14 22:47 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん~
アールグレイブルーは缶のデザインも素敵だし、紅茶の香りも大好きです。
パニママさんも是非ゲットしてください。
レースの小物、目に留めてくださって嬉しいです。
これといって目的もなく編んでしまう。。。
糸と鈎針があればOKなので。
でも日の目をみれてよかった。。

ローラアシュレイのバッグは結構使えると思います。早速愛用しています。

コメント無事に届きましたぁ~(ニコッ)
2010.07.15 10:18 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

