スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ローラアシュレイ

最近たくさん出ているおまけ付き本。
先日娘から「ローラアシュレイのトートバッグの付いた本見た?お母さん好きそうなバッグだよ。」と
メールが届きました。

何日か後本屋で発見!

2010.7.13ローラアシュレイ1

軽くて裏地も付いていました。
ポケットがあれば言うことなしなんだけど。。

2010.7.13ローラアシュレイ2
まちも広くあって
かなりのヒットかも。

ちなみに

2010.7.13ローラアシュレイ3

ロゴもしっかりついています。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 13.2010   2 comments
Category :Other

:ゆうすげさん♪ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪

ご無沙汰しております♪(*^m^*) ムフッ♪
私も♪この雑誌♪購入したんですよ~♪=*^-^*=にこっ♪
まちも広くあるので使いやすいですよね♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪私も♪欲を言ったら
ポッケがあったら も~っとよいのになぁと思いました♪くっ♪(¬m¬+)

ブッキーな私が♪バラのお世話頑張っております♪
ビックリ!でしょう~♪(≧m≦)プププ!!!
2010.07.13 22:02 | URL | たまこ #- [edit]
たまこちゃんもこの雑誌購入!!
わぁ~おそろだね。(喜)
ポケット自分でつけてみるってのもありかも!?
薔薇のお世話ご苦労様ですぅ~
今きっときれいに咲いているんでしょうね。
でも今年はゲリラ豪雨!
そちらも大変じゃない?
2010.07.13 22:25 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

