
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

夏のお出かけ

昨年作った作品ですが。。

2010.7.15洋服3

今年の夏のお出かけに活躍してくれています。

少しナチュラルっぽい袖なしのワンピースです。

2010.7.15洋服1

今回はインゲボルグのTシャツをコーディネイト。
アクセサリーは昨年の乙女の会でのばらちゃんから
いただいたお気に入りのスミレのペンダントです。
2010.7.15洋服2

ヨークの部分はサマーヤーンのモチーフつなぎ
スカートはレース地の柔らかな生地です。
ウエストがフリーなお洋服っていいですね。

のばらちゃんのスミレのペンダントも本当にぴったり♪でしょう~
Posted by ゆうすげ on 15.2010   2 comments
Category :布もの

ゆうすげさん、こんばんわ~。。
このワンピはドルフェスの時に着ていた??とってもステキだったから買ったものとばかり・・・。
わ~ん、よく見せてもらえば良かったよぅ。。
2010.07.15 21:35 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
そうでした。ドルフェスに着て行きました。
ステキだなんて(ポッ)
ありがとう~
洋裁上手なプリちゃんにそう言ってもらえると
うれしいな!ありがとう~
2010.07.15 22:22 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

