
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

チュニック

梅雨が明けたと思ったら途端に毎日30度越えの猛暑。。。
もう夏ばてしそうです。

ラベンダー色のサマーヤーンでチュニックを編んでみました。

2010.7.19チュニック4

参考にしたのは「あみこもびより」毛糸ピエロさんのカタログです。

少し前に作ったネックレスの色とぴったりなのでコーディネイトしてみました。

2010.7.19チュニック3
2010.7.19チュニック2

いかがでしょうか~?
Posted by ゆうすげ on 19.2010   2 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、こんにちわ♪
色もデザインもすんごく可愛いです。
ネックレスとの愛称もピッタンコだし。
これ絶対に似合うと思うわ~~。。
2010.07.20 19:14 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
出来立てほやほやのチュニックです。
ちょっと可愛すぎるかなぁ~(年を考えないで作ってしまいました。)
来て歩けばこっち勝ちかな。。

トルソーに着せてみるまではネックレスの存在を忘れていましたが
あ~あれ!
あわせてみたら色がぴったりでした。(喜)
プリちゃんにコメントいただいて自信付きましたぁ~
早速着て街へ行きましょう~
2010.07.20 22:30 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

