スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

先日とても素敵なブログ「小さな幸せ♪」のプレゼントにあつかましくも応募させていただきました。
残念ながら当選はしませんでした。。。
ブログを拝見しているとな、なんと
残念賞をいただけると書いてあるのです。
見間違え??かと何度も読み直しましたが
確かに残念賞にyuuさん(ブログの管理人さん)手作りの布花をプレゼントしてくださるとのこと。

まだ一度もコメントをさせていただいたことのない「ゆうすげ」でしたが
yuuさんの布花のすばらしさはいつもブログを拝見していましたので
またまたあつかましいとは思いつつ
お願いしました。

そして 送られてきたプレゼントは

2010.8.3yuuさん2

もう感激♪
すずらんに薔薇の花のクリップ(素敵なお手紙が♪)そしてレースをあしらったブローチです。
2010.8.3.yuuさん1


2010.8.3yuuさん3

(ごめんなさい。写真のピント甘いですねぇ~)

yuuさん♪本当にありがとうございました。
これからも「小さな幸せ♪」楽しみにしています。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 03.2010   2 comments
Category :thanks

こんばんは~♪
ほんの気持ちだけのプレゼント、喜んでいただけて嬉しいです^^
プレゼントに応募していただけるって、凄く嬉しい事なのですよ~
swanseaさんのブログでお名前だけはいつも拝見していました。
これからも宜しくお願いします。
2010.08.03 21:48 | URL | yuu #- [edit]
今晩は♪
早速来てくださってありがとうございます。
写真のピントが甘くってごめんなさい。
ゆうすげもswanseaさんのブログから
yuuさんのところへお邪魔していました。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
2010.08.04 23:23 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

