
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

400年前のワンダーランドへようこそ。

先日娘と久しぶりのお出かけをしました。
Bunkamuraで開催されている「ブリューゲル・版画の世界」展です。

2010.8.16ブリューゲル展1

夏休み期間中とあって混んでいるだろうと覚悟を決めて行きました。
やはりかなりの人出でした。

2010.8.16ブリューゲル展2
愛らしいとは言えないけどユニークなキャラクターたち。

2010.8.16ブリューゲル展3


2010.8.16ブリューゲル展4


2010.8.16ブリューゲル展5

16世紀ネーデルランドの巨匠ピューテル・ブリューゲルの版画の世界。
なんだかとてもドラマチックに思えるのは私だけでしょうか~
Posted by ゆうすげ on 17.2010   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

