
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

私の針仕事展

昨日swanseaさんと
「私の針仕事展」へ出かけました。
毎年出かけているのですが
今年はなんと二日目というのにすごい行列ができていました。

2010.8.27お針箱展1


あまりの人の多さに展示会を見るのは午後にしましょう~
ということで
出店されているお店を見て歩きつつ(こちらも時間をおうごとに人・人・人)
ゆっくり見たいのでこちらも後ほどということで
新しく出来た手芸のフロアやインテリアのところなどを廻って
お昼をすませることにしました。
午後三時を廻ったころに
もう一度会場へ。
さすがに行列はなくなっていました。

ゆっくりと大作のキルトを拝見して
お買い物も楽しみました。

2010.8.27お針箱展2

黒のフラワーとピンクの薔薇のボタンを買いました。(キルト展のお店ではありませんが。。)

こちらのアートフラワーは日本製。

2010.8.27お針箱展3

2010.8.27お針箱展4


swanseaさんお勧めのお菓子を購入しました。

2010.8.27お針箱展

帰ってからすぐに食べてみました。
とてもおいしかったです。
リピートしたいな!(swanseaさんいつもありがとうございます。)

楽しかった一日でした。
Posted by ゆうすげ on 27.2010   4 comments
Category :お出かけ

黒のフラワーが可愛いです。
ゆうすげさんらしいお買い物ですね❤
このアートフラワーが何かに変身するのかな~楽しみ♪♪
2010.08.28 12:21 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
swanseaさんと楽しまれて来たのですね♪
私は明日行く予定です。

swanseaさんの所で、焼きかりんとう見て来ました^^
ゆうすげさんも美味しかったのね♪
サイトを見たら、我が家の近くでも出店するみたいです。
美味しい物って心が豊かになりますよね^^
私だけ?
2010.08.28 23:09 | URL | yuu #- [edit]
なんだかこの黒いお花に惹かれてしまいました。さぁ~覚えている間に変身できるかしら??
なんだか今回はほかにもたくさんお買い物をしてしまいました。
大変だぁ~!
早く涼しくなって欲しいです。
2010.08.29 13:22 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
針仕事展はいかがでしたか?
やっぱり混んでいたのでしょうか?
きっと素敵なお買い物をされたのではと想像しています。

かりとうは本当においしくって娘と二人で
奪い合ってます。
お近くにも出店!それはラッキぃーですね。
リピしたいけど
この暑さでお出かけできなくって残念。。。
コメントありがとうございます。
2010.08.29 13:28 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

