スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼント

WATER HOUSE BEAR のカウプレ

WATER HOUSE BEARさんのカウプレにみごと当選しました。

KEIKOさんのカウプレ


ねぇ~素敵でしょう♪

とても可愛いKEIKOさんのベア
アップのお顔は

KEIKOさんのベア

そしてクリスマスブーツ♪
私の好きな白をベースに転写プリントやレースで素敵なブーツです。

KEIKOさんから


KEIKOさんどうもありがとうございます。
大切に飾らせていただきますね。

そして
eikoさんからも素敵なプレゼントをいただきました。

eikoさんからプレゼント


スワロのオーストリアの切手や雪のクロッシェ
かわいいカードたち。
スワロの切手があることをはじめて知ったゆうすげでした。

とってもすてきなんですよ。
ほら!

スワロの切手1


白鳥さんのアップです。

スワロの切手


eikoさん~どうもありがとう♪
久しぶりのクリスマスプレゼントにルンルンのゆうすげでした。
いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2005   0 comments   0 trackback
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/19-6fb3ed41

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

