
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

遅い夏休み

9月になってやっと夏休みの主人と河口湖から箱根へ行ってきました。

どこで中央高速に乗ろうかと
懐かしい甲州街道を走りました。
調布を過ぎ味の素スタジアムってこんなところにあるのね~
なんていってる間に府中へ。
結婚当時住んでいたところはこの辺りかしら?
ずいぶん変わってしまってるわぁ~
でも
あの古びたお店見覚えある!
なんていっていたら府中のインターを過ぎてしまいました。
次は八王子。
でも八王子インターはかなり郊外らしい。。。

このまま主人の気の向くままに・・・
結局相模湖まで走ってやっと高速に。

あ!こんなことなら大月までいけばよかったね。
なぜって。。。
大月から乗れば無料区間だったみたい。

前置きが長くなりましたが

ゆうすげの希望で

2010.9.6河口湖

ショパン生誕200年にあわせて特別企画。

~河口湖オルゴールの森コンサート~

2010.9.6オルゴール

入り口には

2010.9.6河口湖1
いざ園内へ

2010.9.6河口湖2


30分おきにどこかでオルゴールの音色聞けるみたい・・

2010.9.6河口湖3

日本じゃないような風景が目の前に。

2010.9.6河口湖8

次回に続く・・・・
Posted by ゆうすげ on 13.2010   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

