スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

リネンで。

ナチュラル装いは惹かれるところがたくさんありますが
なかなか自分では着ることがありませんでした。
今回内田彩仍さんの本を参考に
リネンでキャミソールワンピースを作ってみました。

重ね着が出来ることと体型カバーが出来そうなことがポイントかな。


2010.10.5ワンピース2


もう少しスカートの丈を長くすればよかった反省。

なのでやっぱりアンダースカートを重ねてみました。

2010.10.5ワンピース1
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 05.2010   2 comments
Category :布もの

先日はとっても楽しい一時を
ありがとうございましたv-10

一人先に帰るのは、チョット寂しかったです~~^^;

手の込んだ、素敵なプレゼントをありがとうございました

私は時間が無くて
チョット手抜きだったかも・・・・
すみませんv-404
毎日皆様から頂いた素敵なプレゼントを見ては、楽しかった時間を思い出していますv-415

こちらのワンピースでいらしたゆうすげさん
とってもお似合いでしたねv-343

又今度お会いするときは
どんなファッションでいらっしゃるか
楽しみです♪

年内にもう一度くらいお会い出来たらいいですねぇ~(*^^*)
2010.10.10 22:02 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
こちらこそ!とても楽しい時間でした。
パニママさんの方が早くお宅についたかも?
なんて言って皆さんとお別れしました。
お洋服は
ゆうすげにしては珍しいリネンのナチュラル。
でも日の目を見せてあげないと。。ちょっと恥ずかしかったけど着ていきました。
いつも素敵なプレゼントをいただいて本当に嬉しいです。

swanseaさんとも京都大阪神戸ツアー行きたいね!ってお話していました。
今年もう一度是非お会いしたいですね♪
楽しみにしています。
2010.10.10 23:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

