
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼントⅡ

クレヨンハウスのありすさんから


ありすさんからプレゼント


ありすさんのサイトで紹介されていたカレンダーです。
どうしても気になってありすさんにお伺いしたところ
なんと!!送ってくださったんです。
ピンクハウスのハンドタオルやキャンドルそしてメッセージ♪
もう感謝感激のゆうすげです。
ありすさんどうもありがとうございます。
来年は毎日このカレンダーを見てありすさんのやさしい気持ちを
忘れずにそしてゆうすげも「優しさ」を心に送って行きたいと思っています。

そして
YUKIちゃんの天使


天使ちゃんの交換をしているYUKIちゃんから
今年はいつにもましてすばらしい天使ちゃんが我が家に来てくれました。
なんと80番のレース糸に12号レース針で編んでくれた直径60cmも
ある大きなクロッシェレースです。
忙しい中ゆうすげのために一針一針編んでくれたかと思うと
嬉しくって嬉しくって!
YUKIちゃん本当にどうもありがとう。
一生の宝物になりました。

ネットでお知り合いになった方々からの暖かさで
ゆうすげはこの寒い冬も乗り切れそうです。

Posted by ゆうすげ on 28.2005   1 comments   0 trackback
Category :Other

ゆうすげさん、カレンダーUPして下さったんですね。
こちらこそ、素敵なネットカードありがとう~。
YUKIさんのエンジェルのレース編みも素敵ですね♪
ゆうすげさんは、今年はお母様と旅行なさったんですね。
私も実家に母が一人でいるんだけど、なかなか親孝行できずにいます。
また来年もよろしくお願いします。
ゆうすげさんのハンドメイド、楽しみにしています♪
2005.12.28 19:36 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/20-335bfffc

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

