スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ドール展とフランス展

2010.10.10ドール展

日本橋三越で開かれている~華麗なるビスクドール~古関くに子と仲間たち展へ行ってきました。

朝一番に伺ったのでのばらちゃんやエマちゃんのかわいいドールたちに会えて感激でした。

見ている間にお嫁入り先が決まってしまうドールたちです。

今回はエマちゃんのフレンチシューズのシザーフォブキットをいただきました。
実はエマちゃんのお人形もまだ手付かずのまま。。。がんばって仕上げないと!(自分に喝!)

会場でswanseaさん、プリンセスさんとお会いしてご一緒にドールを拝見したり
お話をしたりしていましたらパニママさん到着。

一足先にランチの場所を確保するために
swanseaさんとプリちゃんと三人で三井タワーの千疋屋さんへ移動しました。
しばらく三人でガールズトークをしていましたら、パニママさんもいらっしゃったので
ランチをいただくことにしました。

2010.10.10ランチ

ゆうすげはお魚料理をオーダーしました。

デザートはさすが!千疋屋さんです。
みかんのジュレ。とてもおいしかったです。

2010.10.10ランチ1

お腹も満足したところでまた三越に戻りました。
ちょうどフランス展が開催されていました。

2010.10.10フランス展

今回の三越のパンフのイラストと色使いが好き♪

こうのさんもいらっしゃって少しお話をさせていただきました。
赤の色使いが素敵な作品がたくさんありました。

フランス展は見るだけでしたが
とても楽しい一日でした。

みなさまからたくさんのプレゼントをいただきましたが
ご紹介はまた後日ゆっくりさせていただきます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 10.2010   1 comments
Category :お出かけ

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.10 22:07 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

