
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

色々

2010.10.11コースター

ふち編みとお花にいろんな色の糸を使って編みました。
たくさん並ぶとそれなりにかわいいかな。。

2010.10.11コースター1
2010.10.11サシェ1

刺しゅうとクロッシェのお花で飾ったサシェです。

2010.10.11サシェ

プレゼント用にたくさん作りました。
Posted by ゆうすげ on 19.2010   4 comments
Category :レース編み

こんち、こんち♬
全部の色が並ぶと可愛い~。
プリのところに来たピンクちゃん。
気に入ってるよーー:*:・(*´▽`*)・:*:・
2010.10.19 15:24 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
ゆうすげさん

先日は楽しい時間、素敵なプレゼント
ありがとうございました

皆さんの分、拝見している暇なかったのですが、こんなに綺麗な色々な色の糸で
編まれていたのですねぇ~v-343

私はオレンジ色頂きましたよ(*^^*)

次回のおとめの会が待ち遠しいですv-290
2010.10.19 22:02 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
プリちゃんちへはピンク!
可愛がってやってください。
みなさんの作品がとても素敵でいつも気後れしているゆうすげですがこれからも仲間にいれてね。
次回も楽しみにしています。
2010.10.20 18:27 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
パニママさん♪こちらこそ、ありがとうございました。
パニママさんちにはオレンジちゃん!
イメージにぴったりです。

関西乙女の会の話も??
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010.10.20 18:30 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

