
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

方眼編み

2010.10.20レース2

これなんだと思います?
ゆうすげのノートです。
方眼編みやクロスステッチの図案や
セーターやカーディガンなどの編み物の製図など書いています。

ちなみにこれはレース編みです。

うさぎのお好きな方へのプレゼントにと思って
リースの中心にうさちゃんを。

出来上がったのは
2010.10.20レース3

こちらです。
うさぎちゃんに見えるかしら?

先日編んだコースター。リネンの糸でも
編んでみました。


2010.10.20レース1
Posted by ゆうすげ on 20.2010   2 comments
Category :レース編み

可愛い~。
最近ウサに凝ってるので魅力的だぁv-345
方眼編みは友人が上手なので教えて貰いたいと思いながら、今タティングにクロスを始めてるのでなかなかそこまで辿りつきませ~ん。
やり始めたらレクチャーお願いね♬♬
2010.10.22 22:12 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
わぁ~、プリちゃんも最近うさちゃんに凝っているの?!
かわいいものね。
来年の干支だし。。(関係ないかぁ~)
お友達に方眼編みの上手な方が!!いいなぁ~
タティング(ドキッ)ゆうすげも作りかけがありました・・

プリちゃんが始めたらレースカフェやりたいね。
2010.10.23 16:39 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

