
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

赤い薔薇

黒薔薇に続いて赤い薔薇です。

ちょっと素敵♪と思って買っておいた赤い薔薇。

こんな風にリングにしてみました。


2010.10.25赤薔薇3

大中小の三種類をストックしていましたがこちらは大の赤い薔薇を使いました。

2010.10.25赤薔薇4
先日お知らせを頂いてやっぱり買ってしまった
レネレイドの薔薇にぴったり!でした。

2010.10.25赤薔薇6

とても気に入って購入を決めたのがこちらのイヤリングです。

2010.10.25赤薔薇5

そしてあわせてネックレスもいただきました。

2010.10.25赤薔薇2

一粒の薔薇に赤いチェーンがいい感じです。

2010.10.25赤薔薇1

アジャスターにも薔薇の花と葉っぱがついています。

ノベルティーも頂きました。

2010.10.25赤薔薇7

いつものレネイドとはちょっと違った感じのローズのシリーズ。
またお気に入りが増えました♪
Posted by ゆうすげ on 25.2010   4 comments
Category :ビーズ

レネレイドの赤の薔薇可愛いです~。。
黒も赤も好きです。
でもゆうすげちゃんの作ったリングとピッタリなのが凄い可愛い♬
どんなドレスに合わせるのか興味深々です。
次のデートの時には見せていただけるのかしら~うふ。
2010.10.26 14:42 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
ネックレスもゆうすげさんの作品かしら?と思ってしまいました^^
指輪とピッタリですね

ゆうすげさんが付けていらっしゃる姿を想像~~v-398
素敵ですね
お会いするの楽しみ~~v-415

↓手仕事頑張っていますね♪
2010.10.27 23:18 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
プリちゃん♪いつもコメントありがとう!
レネレイドの赤い薔薇(もう一色ありました。緑っぽいの)はいつものレネレイドとちょっと趣が違うけどやっぱり可愛いよ。
偶然持っていた薔薇とぴったり♪でした。
次のデート楽しみだわ!
2010.11.01 00:29 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
パニママさん~~
ネックレスはレネイドのものでした。。
リングと思った以上にぴったりで嬉しいです。
今度お会いするときに忘れずに付けていきますね。

また今はお休みモードになりつつ。。
もう毛糸の時期ですねぇ~
2010.11.01 00:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

