
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラベンダーのサシェ

2010.12.09ラベンダー1

可愛らしいミッキーのティン缶。
さて
中身はと言いますと。。。。

2010.12.09ラベンダー2

友人が栽培したラベンダーです。

このラベンダーを使って
サシェを作りました。

ラベンダーを作った友人ともう一人の友人への
プレゼントです。

2010.12.09ラベンダー3

家中がラベンダーの香りに包まれてとても幸せな時間♪
Posted by ゆうすげ on 10.2010   4 comments
Category :布もの

こんにちは、ゆうすげさん。
引越しの際に「いつか使うだろう!」と思って溜めこんでいた
缶や箱を全部捨ててしまいました。もったいなかったです(笑)
ラベンダーがたくさんあるとお部屋中に香りが漂いますよねv-111
そしてサシェもたくさん作りたくなりますし!!!
アンティークっぽい雰囲気のサシェが素敵です♪♪♪
私もラベンダーがたくさんあるので作りたくなりました(^^)
2010.12.13 10:56 | URL | マリー #DTXCSiqA [edit]
マリーさん♪いらしていただいて嬉しいですぅ~
まぁ!集めていらした箱や缶を捨てちゃったんですか!
一声掛けていただいたら。。。
先日ロージーちゃんからネットオークションで箱を売れるって
お話を聞き家にある箱も私がいなくなったら売れるって
娘に話したところでした(笑)
いつもラベンダーのサシェを枕元においています。
たまにはゆっくりアロマをたいたり。。
マリーさんのラベンダーサシェアップされるのを楽しみにしていますね。
2010.12.13 11:06 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、先日はありがとうございました。
久々にお会い出来て嬉しかったです!
ぜひ今度はランチでご一緒していです♪

ラベンダーのサシェ素敵です♪
香りって大切ですよね。
私も癒された~い!
2010.12.13 20:59 | URL | satomi #sCdCES4I [edit]
satomiさん♪
こちらこそ。お会いできたうえに先生のとても素敵な作品をたくさん見せていただけてお話も出来て楽しいひと時でした。
是非ランチご一緒に!楽しみにしています。

サシェ見てくださって嬉しいです。
久しぶりに針を持ちましたぁ~
2010.12.13 23:35 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

