
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年一年お世話になりました。

この2005年はゆうすげにとってあっという間に過ぎたという感じです。
昨年父が思いがけず早く逝ってしまい
一人になった母とのはじめての二人での旅。
法事で訪れるふるさとはなんだかとても悲しく
育った家の主がいない寂しさ。
落ち着いて手仕事をする時間も取れないままでした。

でもネットでお友達になってくださった方々の作品で癒され
優しさに触れ実りも多い年でした。

2005年もあとわずかになりました。
今年は例年にも増して寒い冬になっています。
みなさまも風邪などお召しにならぬように
良いお年をお迎えください。

来年は心豊かに好きな作品をたくさん作れたらと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新しいパソ君が我が家にやってきてくれますように~
Posted by ゆうすげ on 28.2005   3 comments   0 trackback
Category :Other

ゆうすげさん、どうぞよいお年を!
来年はたくさん遊びにきます。
2005.12.29 10:11 | URL | Yumi #kbLkU4DI [edit]
ご無沙汰しています♪
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
最近はレース編みはお休みしていますが、また来年からあの本からまた何か編みたいな~と思っています。
来年もどうぞよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
2005.12.31 20:36 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [edit]
Yumiさん~
良いお正月を迎えられたことと思います。
今年もたくさん教えてくださいね.よろしく♪

オリーブちゃん~
2006年もどうぞよろしくお願いします。
またお互いに一冊制覇頑張ろうね。
ます手始めに何から編む~?
2006.01.01 17:51 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/21-cf105e80

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

