
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

つづき


2010.12.24のばらちゃん4

のばらちゃんから頂いたプレゼントの可愛い包みの中は~

2010.12.24のばらちゃん5

暖かそうな靴下とSABONのせっけんでした。

そして
2010.12.24のばらちゃん1

かわいいスタンプの押してあるカードとビーズのゴージャスなケース。

2010.12.24のばらちゃん2

ビーズのケースを開けてみると、な、なんと
すみれの指輪です♪

以前頂いたすみれのネックレスと一緒につけたい~

2010.12.24のばらちゃん3

いつも寂しいクリスマス。。
でも
今年は暖かいクリスマスになりそう~

のばらちゃん♪ありがとう~
Posted by ゆうすげ on 24.2010   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは♪
ほんの少しでしたのに 2日間に渡ってご紹介いただいて
恐れ入ります~(^_^;)でも嬉しいです~(*^▽^*)
下のホワイトキルトやレース編みは
ゆうすげさんのお手製ですか!?とても細かなキルティングに見えるのですが。
ゆっくり手作りを楽しみたいと思うこの頃なので
気になってしまいました^^

早いもので 今年も一週間をきりましたね。
またランチやお茶など楽しめる機会を
楽しみにしています♪来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪ 
2010.12.25 01:24 | URL | のばら #- [edit]
のばらちゃん~
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
おかげで今年のクリスマスはいい日になりました。

最近キルトはぜんぜんやっていません。。(泣)
レースはや編み物はちょこちょこ。。
下に敷いたレースは以前編んだものです。
その下のホワイトキルトは買ったものです。ミシンキルトです。
キルトの細かさとお値段に惹かれて。
こちらこそ♪来年もよろしくお願いします。
2010.12.26 13:15 | URL | ゆうすげ #- [edit]
色付きの文字ゆうすげちゃ~ん。
プリのところにものばらちゃんからの可愛い贈り物が届いてた❤
ツボが一緒だったから嬉しいよね~。。
のばらちゃんシリーズは可愛くていつも大感激ね。
早く次の会合でお喋りしたいな~。。
2010.12.26 23:55 | URL | プリンセスちゃん #- [edit]
プリちゃん♪
のばらちゃんワールドは本当にいいね。
作られるものから選ばれるものまでなんて可愛いんでしょう~
プリちゃんワールドも来年も楽しみしています♪
新年会企画あれば嬉しいなぁ!!
2010.12.29 11:59 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

