
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

よいお年をお迎えください。

2010年も残すところ今日一日になりました。

2010.12.31

今年も遊びにいらしてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2011年もよい一年になりますように。

ゆうすげ
Posted by ゆうすげ on 31.2010   2 comments
Category :Other

ゆうすげちゃん♪
今年も沢山の素敵ありがとう!

又来年も宜しくね♪♪
お出かけももっともっと色々な所に行きたいですね。
2010.12.31 20:10 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
プリちゃん♪
昨年は楽しい思い出たくさんありがとう~
今年も昨年以上によろしくお願いします。

いい一年にしたいですね♪
2011.01.02 01:23 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

