
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

あけましておめでとう~

2011年が始まりましたね。

nenga_kadomatu_2.jpg

今年はせっせと手仕事がんばりたいなぁ~

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆうすげ on 02.2011   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん、明けましておめでとうございます♪
早々に賀状をありがとうございました。
今年も、ゆうすげさんの手仕事や お出かけや、雑貨の記事
楽しみにしています♪
私も今年はせっせと手仕事がんばりたいです。
(いつも思うだけで終わってしまいます。。)

↓のカレンダーも花柄のBOXも、カゴやエンジェルも可愛いですね~。
2011.01.02 21:32 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
あけましておめでとうございます。
今年はゆうすげちゃん同様手仕事がんばりたいです。

おとめの会合、早く集まりたいね~。
楽しみにしています。
2011.01.03 00:02 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
ありすさん♪
コメントありがとう~
↓のうさぎさんや鳥かご・・を見てくださってうれしいです。
我が家のほんの小さなコーナーです。。

てしごとがんばりたいなぁ~と書いたもののどうなることやら。
ですが何かしら作っていたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.03 18:30 | URL | ゆうすげ #- [edit]
あけましておめでとう~
今年もよろしくね。

今年初のおとめの会はいつかしら?

てしごともがんばらなくっちゃ!

今度是非素敵なお店に案内してね。
2011.01.03 18:33 | URL | ゆうすげ #- [edit]
あけましておめでとうございます

年末からお孫ちゃん達が早めに帰って来ていたので
お正月もバタバタ
ご挨拶が遅くなりました

こんなドタバタの私ですが、今年も宜しくお願いします^^

お近くでしたらご一緒にお出かけ出来るのにと
いつも残念に思っています

京都ではゆうすげさんが喜びそうな
糸(毛糸など)専門のお店がありましたよ~♪
2011.01.10 22:58 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
本当におちかくでしたら
お出かけやてしごとおしゃべりと楽しい意時間を
ご一緒できるのに残念です。。
京都神戸今度是非案内してください。
楽しみにしています。
2011.01.13 11:49 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

