スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

???

今年のお正月休みはカレンダーの並びが悪くて短いです。
お休みも今日までという方もたくさんいらしゃるのでしょうね。

こちらはお休みの間いいお天気に恵まれました。

2011.1.3夜景1

ってこれ何??

実は夜景です。
夜景モードで撮影したら
手振れも手伝ってこんな写真になりました。

オレンジ色に輝いている塔は
東京タワーです。
2011.1.3夜景2

こちらの写真なら少しは夜景にみえるかしら。。。

冬の空気が乾燥しているので
東京タワーのオレンジ色がいつもより鮮やかです。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 03.2011   2 comments
Category :Other

これはーご自宅の窓から見える風景??
手振れな感じが雰囲気あって素敵~♪
2011.01.05 09:08 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
プリちゃん♪いつもコメントありがとう~
ちょっと風邪を引いてしまい
ネット生活してませんでした。
レスが遅くなってごめんね。
夜景モードでの撮影は
やっぱり三脚とかなくっちゃむりかな。。
でもこのなんだかわからない画像もまぁ~いいか・・(笑)
2011.01.13 12:02 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

