
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

第10回東京キルトフェスティバル

2011.2.4キルト展1

第1回のキルトフェスティバルに行って以来のキルト展。
記念の第10回。
swanseaさんからお誘いを頂き出かけてきました。
最終日だったので思ったほどの人出ではなかったもののキルト人気は衰えずですね。

2011.2.4キルト展3

丁度小関先生のトークのお時間でした。

2011.2.4キルト展4

こちらはキャッシーさんのブースです。


2011.2.4キルト展2

立体的なハウスがいっぱい!
2011.2.4キルト展5

こうのさんの刺しゅうのキルトです。

2011.2.4キルト展6

刺しゅう糸の色の美しさに惹かれました。

2011.2.4キルト展7

ビーズ刺しゅうの田川さんの作品です。

2011.2.4キルト展14

ニットの貴公子広瀬さんモチーフのキルト(?)

2011.2.4キルト展15

そして
日本刺しゅうの草野さんの屏風仕立ての作品。

2011.2.4キルト展13

2011.2.4キルト展13

素敵な作品がたくさんありました。

今年は立体的な作品も多かったような気がします。つづく。。
Posted by ゆうすげ on 04.2011   2 comments
Category :お出かけ

swanseaさんとお出かけだったようで
いいなぁ~v-10

本当に遠くて、残念です~v-409

こうのさんの刺繍の色合い、私も好きです~~v-343
田川さんのも実物見てみたいですね

広瀬さんのは、ゆうすげさんはツボかしらv-290

日本刺繍も素晴らしいですが、キルトなんですか?

続きも楽しみにしています♪
2011.02.04 22:49 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
一回目に行ってからずっとご無沙汰のキルフェスでしたが
お誘いを受けて行って来ました。
パニママさんもお近くだったら本当に楽しいのに。。残念です。

こうのさんの刺しゅう糸の色がとても素敵でシルクの糸のようでした。
こうのさんのお店でお伺いしましたが残念ながらどの糸かはわかりませんでした。

広瀬さんのはお花のモチーフのグラジュエーションがとてもきれい。

草野さんの刺しゅうのものはまるで琳派の屏風を思わせる素敵な作品でしたよ。
続き楽しんでいただけたら嬉しいですぅ~v-238
2011.02.05 00:36 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

