スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

お正月

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月です。
のんびりと過ごしています。

2006年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 01.2006   10 comments   0 trackback
Category :Other

あけましておめでとうございます~。

 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
新作作品のUPも楽しみにしていますね!
2006.01.04 00:30 | URL | miness #- [edit]
ご無沙汰です。
昨日の夕方に年賀状を出したので
遅くなってしまいますがお許しを。。。

このお休みは、淡水パールでイヤリングって思ってたのに(←あっちこっちに浮気してます)
結局風邪ひいた母の代わりに、必殺料理人と
化してました。

毎日のおせち(黒豆と昆布巻きはパスしたけれど)とパウンドケーキとガトーショコラとティラミスとビーフカレー。。。。ってたいしたもの作ってませんな。

うーん明日から出勤は、辛いっす。
ブログもはじめてみたものの更新できないのは
同じです。笑


ではまたね。
2006.01.04 21:02 | URL | Sue #- [edit]
ゆうすげさん、あけましておめでとうございます。たくさんの楽しいことがゆうすげさんとご家族にありますように。
私ものんびりとしたお正月でした。
徐々に日常生活に戻りつつあります。
2006.01.05 13:05 | URL | Yumi #kbLkU4DI [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もゆうすげさんの作品、楽しみにしていますね。
昨年に引き続き、よろしくお願いします♪
2006.01.05 15:01 | URL | satomi #sCdCES4I [edit]
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。ゆうすげさんの素敵な作品をみるとうっとりと癒される私です。今年も素敵な作品を楽しみにしてますね。

毎日寒いですね、風邪など気をつけてくださいね。
2006.01.06 18:14 | URL | たま #- [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
お正月から頭痛や鼻炎で調子がイマイチ、、、
やっと元気復活?です(o^-^o) ウフッ
今年もお互いアミアミが楽しい1年になりますように。。。
2006.01.06 19:29 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [edit]
ゆうすげさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお付き合いをしてくださいませ。
健康で充実した1年になりますように♪
双方の実家巡りでお腹が出てしまいました(笑)
今年こそダイエットしたいです~~~。
2006.01.06 20:56 | URL | マリー #- [edit]
ゆうすげさん♪あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月に心温まるメッセージをありがとうございました!とっても嬉しくてゆうすげさんの香りがして癒されました。ゆうすげさん優しいです!

それと天使ちゃんを紹介してくださってありがとうございました。こんなに喜んでくださって私もとても嬉しいです。
皆さんの素敵なプレゼントがたくさん届いたのですね。皆さん素敵で優しい雰囲気でとっても羨ましいです。
今年もゆうすげさんの素敵な作品を拝見させてくださいね。とっても楽しみにしています。
2006.01.07 23:35 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
明けましておめでとう~
今年もどうぞよろしくお願いします。

minessさん♪
新作のアップ・・・・頑張りま~~す。
といっても昨年からのお片づけが新年まで続いてやっとどうにかなりそう~
書棚を飾っている本を整理してます。
う~~んこんなに本があったとは!

SUEさん♪
ブログ始められたんですね。(喜)
また一つ楽しみが増えました。
楽しいお話聞かせてください。
ガトーチョコラにティラミス。。
ビーフカレーですか!!よだれ。。。
今度ご馳走になりたいものです。よろしくね。

Yumiさん♪
お越しくださってありがとう~
今年はステッチのことたくさん教えてください~
お願いします。ペコ(挨拶のつもりですぅ~)


2006.01.08 14:55 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
satomiさん♪
手仕事快調のようですね。
私はご紹介のステッチ(8日分)だいぶ刺してから目がずれているのに気がつき泣く泣く解きました。気を取り直してやっとここまで刺せました。
satomiさんのステッチの仕上がりも楽しみにしています。

たまちゃん♪
いつも作品を楽しみにしてくださってありがとう~
のんびりペースですが今年もよろしくね!

オリーブちゃん♪
一冊制覇今年もがんばろう~エイエイオー
やっとレース糸が手に入ったので
また編み編み再開の予定です。
一緒に楽しく編みましょうね。

マリーさん♪
ご馳走いっぱいのお正月だったみたいですね.
我が家はどこにも行かずにTVスポーツ観戦のお正月でした。
お肉が気になる今日この頃。
ダイエット私も頑張りまーす。ガンバ!!

YUKIちゃん♪
天使ちゃんを見て片付けの疲れを癒してもらっています。
今年はYUKIちゃんにとって飛躍の年になりそうですね。応援していますよ。

2006.01.08 15:07 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/22-fd0eb577

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

