
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

そろそろ

そろそろバレンタインのチョコの用意もと思いつつ。。

先日swanseaさんから素敵なボックスの購入場所を教えていただき
キルフェスの帰りに寄りました。

2011.2.7ボックス

クラシックボックスと名づけられているこの箱にやっぱり一目ぼれです。
どちらのデザインともつれて帰ることにしました。

今年のバレンタインは
今年の干支でもある「うさぎ」のチョコにしました。

2011.2.7ボックス2

4種類の中から(どのうさぎさんもつれて帰りたかったのですが・・)

2011.2.7ボックス1

淡いグレーに白のドット、そして紫色の蝶々のお飾りのこちらにしました。

中のうさぎのチョコは

2011.2.6ボックス3

水色の水玉のおりぼんでした。
Posted by ゆうすげ on 07.2011   2 comments
Category :Other

わーやっぱり連れて帰ってきたのですね♪
可愛いわ~皆さんのところでも見ているけど
いいな✿(。◕‿◕。)✿~と思いながらも
お財布の紐がゆるくなりっぱなしになるから
注意しないといけないですね!
2011.02.07 22:53 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
やっぱり実物を見たら素敵♪でした。
何を入れるのか。。当てはないけど、近くにあるだけでちょっと幸せきぶんです。
この時期は街に色んなものがあふれて嬉しいけど
お財布と相談しなくっちゃね。
バーゲンありの春物ありのチョコレートにお花・・・
きりがないですね。
2011.02.08 11:31 | URL | ゆうすげ #KAxlrCcw [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

