
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

スイーツ

見ているだけでもふわ~とするスイーツ。
久しぶりに娘とデパ地下へ。

2011.3.2スイーツ1

目に飛び込んできたのがこのケーキたち♪

2011.3.2スイーツ5

つるっとしたお顔のチーズ君

2011.3.2スイーツ2

ピンクのお帽子をかぶったチョコレートちゃん♪

そして

2011.3.2スイーツ3

ブルーベリーが冠のような美しい藤色のケーキ
2011.3.2スイーツ4

迷いに迷ってこの三つをお買い上げ!

お味も思った以上においしかったです。

2011.3.2スイーツ6

ご存知の方も多いかもしれませんが
こちらのケーキでした。
Posted by ゆうすげ on 02.2011   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^

先日池袋のデパートで、このケーキ見ました♪
あんまり可愛いので、買って帰りたかったのですが…
他に寄る所があって、諦めました。
次は是非~と思っていました^^
ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました♪
2011.03.03 22:50 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん~
来てくださって嬉しいですぅ~
ゆうすげも思わず立ち止まってつれて帰ることにしました。
今日はすごいことになっていました。。
ひな祭りということで長蛇の列。
またの機会に違うケーキを味わいたいです。
2011.03.03 23:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

