
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼントに

久しぶりに手仕事を。
可愛いイニシャルを見つけて
プレゼントにストラップを作りました。

2011.3.3ストラップ1

ラッピングをしてからあ~画像を撮り忘れた。。
(いつもこの調子です。)
と慌てて撮ったものですが。。

2011.3.3ストラップ3
クロッシェの菫を使って・・

2011.3.3ストラップ2

こちらはまだ手直しの余地ありですねぇ~
Posted by ゆうすげ on 03.2011   4 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさん♪

素敵なストラップですネ♪
ゆうすげさんらしいプレゼントです~☆

プレゼントするのは、結構プレッシャー(私だけかしら・・・?)になるのですが(苦笑)
その方を思い浮かべ、ああでもない、こうでもない?と試行錯誤^^;
楽しい時間でもありますねぇ~♪
私もマッハなお手々だったら良いのですがノンビリお手々v-390
プレゼントしたい気持ちがあっても、中々です~~v-292

ドルフェス位にお会い出来るかしら?
お会い出来るの楽しみにしています(*^^*)
2011.03.04 17:48 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
見てくださってありがとう~
ゆうすげもプレゼント作り結構悩みます。。
そうそう試行錯誤の連続です。でも楽しい!!

ドルフェスにお会いできたら嬉しいな♪
楽しみにしています。
こちらは季節はずれの大雪(寒)です。
名残雪なら素敵だけど・・・
2011.03.07 11:45 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさ~ん!
パニママちゃんと同じくプレゼント作りってすんごく悩むし、皆さんが素敵な作り手さんなのでプレッシャーもすごかったりするけど、プレゼントを送らせてもらう方たちを思って作る楽しみのほうが大きいかも♪
最初はこんなものどうだろうか・・・と思っていたのに喜んでいただけるの嬉しいもんね♪♪

と思いながらゆうすげちゃんへのお誕生日のプレゼントを送らせていただきますねv-25
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント少し遅くなってしまうけどごめんなさいね!待っててね!
2011.03.07 20:34 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
プリちゃん~お出かけはどうでしたか?

プレゼント作りやっぱりプレッシャーですね。

わぁ!!お誕生日。。そうなんです。またひとつ年を重ねました。

届くのを楽しみにしていますね。わくわく!!どきどき♪ありがとうv-238
2011.03.07 23:39 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

