スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

モーニング

この週末福岡から幼馴染のMちゃんが遊びに来てくれました。
少し早起きをして素敵なパン屋さんにモーニングを食べに行くことにしました。

ご存知の方も多いと思います。VIRONです。

2011.3.6ビロン3

開店より少し早めにつきましたがもう十数名の列が出来ていました。

2011.3.6ビロン4

この一角だけパリを思わせる風景です。
私たちまでがまずお店に入れました。

2011.3.6ビロン2

階段を上がって2階に。

2011.3.6ビロン1

モーニングにはフランスパンとデニッシュ2種
それに8種類のジャム類と飲み物です。
私たちはエシュレバターも頼みました。

時間の制限がないのでゆっくりとお腹いっぱい堪能しました。
食べ切れなかったパンはお持ち帰りが出来ました。

ゆうすげはいつものとおり(泣)カメラを持っていくのを忘れてしまい
Mちゃんが携帯で撮ってくれました。
ありがとう~
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 07.2011   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

